カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: ポップ。
もこもこファー。
ブログ2周年にポップなプレゼントを贈って下さったjam*さんから、再びステキなお届け物が♪

jam*さんお手製のファーパンツ。もこもこファー!しかも私の大好きな色パープル!

ブログで拝見して一目惚れしてしまい、即オーダーして王子に作って頂いたんです☆


もうすぐ4歳になる王子のお誕生日プレゼントのひとつにするはずが、あまりに可愛くてスグ着せたくなって。。。
81208a1.jpg
おうちでファッションショーごっこスタート!モデルはもちろん王子(モザイクいり)笑。おだてると、色んなポーズを決めてくれました。あー親ばか楽しや。

jam*さん、ステキなお洋服をありがとう!!!
オマケにつけてくれた、ヴィンテージクロスのくるみボタンのヘアゴムもとってもかわいくてほんと見事にツボにはいりまくりっ!大事に使わせて頂きます♪
個展がんばってくださいねー!!!

更新の励みになりますので応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

モコモコ&ふわふわアイテム!
       
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2008/12/09(火) 09:15 [EDIT]
えええ!!か、か、か かわいっ!!!このもこもこぱんつ!!!!
とってもいいですねー!!!!うちの子にも白いのはかせたい!うさぎみたいにしてやりたい!!!憎たらしい反抗期もそれで少しカバーされたりして!!!

モニ | URL | 2008/12/09(火) 14:20 [EDIT]
フアーパンツ!!見た目も機能的にもあったかくて
可愛い~。後ろ姿もきっとお尻が可愛いんだろうなぁ~。オリジナルなんて良いねっ
● おっ
Maki | URL | 2008/12/09(火) 15:22 [EDIT]
パープルのモコモコパンツ!
いいねえ、可愛いね~!
ラベンダーカラーのレッグウォーマーも素敵だわん。

仕事場で子供服を見ると(売り子ではなく)、つい「ああー、ちっこいなあ。可愛い」とか思う。
かといって、買う用もないので見るだけなんだけども。
(^^

アンアン | URL | 2008/12/09(火) 15:25 [EDIT]
やばい~!!!
かわいすぎる☆☆
モザイク入りの王子も(笑)

最近ファーものかわいいのいっぱい売ってるよなぁ~♪
子供たちにも・・・と思うけど自分が欲しい(^^;;
あ~またまた下に色んなファッションもの載せて
くれちゃって・・・。
ついつい見てまうやん~・・・(-_-;)

jam* | URL | 2008/12/10(水) 02:38 [EDIT]
素敵にアップして頂いて、ありがとうございます!!!!
王子君かっこいい~!!!!
パープルファー男の子にこんなにかっこ良く、
着こなしてもらえるなんて、幸せです☆☆☆
hitominさんのセンスでオシャレ度アップ!!アップですね♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
個展頑張ります☆
● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/12/10(水) 16:56 [EDIT]
ファーパンツ珍しいですね。
色もパープルで素敵v-10
これは直ぐにファッションショーしたくなっちゃいますよねv-238

まおまお | URL | 2008/12/10(水) 17:31 [EDIT]
こんにちはー!パープルのパンツなんておしゃれさんーでかわいいですね!!いいなー♪ところで息子さん、おいくつですか?なんだかハンサムくん?!

Roma | URL | 2008/12/10(水) 22:21 [EDIT]
王子4歳になるんだねぇ。早いなぁ。初めて会ったときは2歳だったっけ?あれ以来会ってないよねぇ。会いたいなぁ。こりゃ、大阪に行かなくちゃね。
ファーパンツ、見た目はすごく暖かそうだけど、ハーフパンで実際の所どうなんだろう?タイツ、レギンス、レッグウォーマーでカバーされてるのかしら?

runcafe | URL | 2008/12/10(水) 23:48 [EDIT]
うわっ可愛ええ!!!
お子ちゃまにパープルってかっこいいな!
このモコモコ素材×ぴったり迷彩タイツ×クシュクシュソックス(レッグウォーマー?)の組合せがさすがhitominさんのセンスだわ!あたしには思いつかないよーなハイセンス!!(笑)
男の子でもこんなオシャレになれるんだねi-233

しづか | URL | 2008/12/11(木) 10:49 [EDIT]
そうかー!
ショートパンツ&レギンスって、男の子でも可愛いのね☆
もこもこ具合もいいねえ。

いろんなポーズ決めるなんて、おしゃれ好きなんやな♪
ウチのこら、買ってきた服着てみてっていっても、
すぐに飽きるもん。。

そして、また最後に、物欲がふつふつ・・・

hitomin | URL | 2008/12/12(金) 03:17 [EDIT]
>明日香さん
うひひ、かわいーでしょでしょ!
なるほどー白ならバニーちゃんみたい!
明日香さんの姫ちゃんはほんと天使みたいに
可愛いから似合うだろうなー。。。妄想中。笑
あら、反抗期なんですねーうちは3歳直前がひどかった!
まぁ関西人なんで口は達者だけど(笑)今は落ち着いて
だいぶお兄ちゃんらしくなってきましたよん。
ママは忍耐の時ですなぁ。。。フレーフレー明日香さん!

>モニさん
あーほんとだ!バックショット撮ればよかった!
お尻かわいいですよー大人用あったら私も履きたい位!
あーでも私のデカ尻じゃあはいても可愛くないかっ!笑

>Maki さん
そう、そこなんですポイントはレッグウォーマーっ!
気付いてくれてありがとう!!!私のはかせました。笑
Makiさんのお仕事ってすごく気になるー。
美術館とか子供服とか。。。こっそり教えてくださーい!

>アンアンちゃん
でしょーめちゃ可愛いよー♪
おそろで3姉妹にいかが?
あっなんならアンアンちゃんも別注で。笑

えへへ、物欲刺激刺激。なんかいいのあったー!?

>jam*さん
いえいえこちらこそ、素敵なお洋服
ほんとにありがとうございましたー!!!
お誕生日パーティーにこのファーパンツはかせまーす♪
個展で大忙しだと思いますがおからだに気をつけて
頑張ってくださいね!そしてまたあらたに可愛いお洋服が
たくさん生まれるの楽しみにしてます!

>イェイ イェイさん
私も新しい服買ったら絶対ファッションショー
やっちゃうんですけど子供にまで強制。笑
のってくれるわが子でよかったです、ははは。

>まおまおさん
あっうちの王子はもうすぐ4歳でーす!
ハンサム!?!?わー嬉しいありがとうございます!
でも実はモザイク効果ですー!笑

>Roma
そうだよーあの時よりだいぶしっかりしたでしょ!?
会いに来てやってよーベビちゃんに私も会いたいし♪

たとえ寒くてもオシャレは我慢が大切ですから!
っていうのは冗談だけど、子供は皮膚を強くする為にも
薄着させた方がいいらしいよん!だからノープロブレム。笑

>runcafe
わースタイリングに注目してくれるなんて
うれしーありがとうruncafeさん!!!
私自身がこういう重ね着が大好きなもんで
ついつい子供にも同じ様にやっちゃうのー。
娘だったらよかったのに。。。って昔は思ってたけど
もう今は男の子でもやってやるさ!って開き直っちゃった。笑

>しづかちゃん
そうそう、この重ね着って男の子でもいけるよー!
ただね、レギンスがイマイチ男の子用って少ないけど。
ちなみにこの迷彩のレギは西松屋!笑

王子も服でテンションあがるのは
キャラ物(カーズがお気に入り)の服やでーいつもは。
そろそろゴーオンジャーとか欲しいって言われそうで
こわいー震える。笑

あっしづかちゃんも物欲フツフツ。。。!いいのあった!?笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
