カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/25(火)   CATEGORY: レトロ。
抽選発表&マスキングテープを使って初めてのラッピング。
81124b2.jpg今日はワクワクドキドキの2周年プレゼント企画ーきのこ祭りーの抽選発表日ですよー!!!
あたたかいメッセージと共に参加して下さった18名の心優しい皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!

プレゼントがきのこなだけに、参加して下さる方がいらっしゃるかドキドキものでしたが、やってよかったです☆
自分の好きなモノ、コトに共感してもらえるって、やっぱりすごく嬉しい事ですから!!!

で今日は、ユニバーサルのワンダークリスマス(左サイドバーで天使が舞ってるやつ!)を見に行く予定が残念ながら朝から雨模様だったので、おうちでまったりしながらラッピングもいそいそと済ませました。
今回はレコメンドでも載せているマスキングテープを使って初めてのラッピング。これが、意外と難しくって。。。 

そうだ、私、絵は群を抜いて下手っぴーだけど工作も苦手なんだった!センスねぇなーと自分でも思いながら、ペタペタ貼るもののなんかしっくりこず、最後はなかばヤケッパチで仕上げました。当選された方ゴメンナサイ。(あっでも、ありがとうの気持ちはたっぷり注ぎましたからネ。笑)

という事で、本日の写真は全てはちょっぴりレトロでノスタルジックな雰囲気でおとどけしてます。あら隠し?笑

って、どこまでひっぱるねーん!とつっこまれそうなので、ここらへんで、いざ抽選発表!ってか臨場感高める為にまだクジひいてないーあードキドキする!
で、では、いきまーす!!!!!
まず、お一人目は、みぃさん!おめでとうございまーす!!!
さて、もうおひと方は、アカネさん!おめでとうございまーす!!!

81124b1.jpgはー無事終わりました。なんかひとり夜中に燃え尽きました。笑
惜しくも当選からもれてしまった16名の皆様、ほんとにゴメンナサイ。これに懲りず、ぜひまた来年!?ご参加お待ちしてまーす♪

ご当選されたラッキーウィナーのみぃさん&アカネさんはお手数ですが、コチラのフォームより、ご連絡下さいませ☆
あっお色は、届いてからのお楽しみという事にさせて下さいね!


これにて、2周年プレゼント企画ーきのこ祭りーは全て無事終了です。ここまで読んで見守って下さった皆様も本当にありがとうございました!

更新の励みになりますので応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

【紅葉&お散歩コースの記事にコメント下さってる皆様へ!】只今、コメレスが遅れており申し訳ありません。順にレス致しますので、しばしお待ちくださいませ。
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sala-アメリカごはん- | URL | 2008/11/25(火) 06:54 [EDIT]
や~ん、残念♪プレゼント企画はずれちゃいました~。
でも。ラッピングされたギフトを写真で見ているだけでも素敵★
本当、なんだかゴージャスな感じでうっとりしちゃいます!

これに懲りず(笑)また遊びにこようと思います!
応援ぽち!

明日香 | URL | 2008/11/25(火) 07:28 [EDIT]
こんにちはー。
あたった方はおめでとうございまーす。ハッピーハッピーですねー!!
楽しい小物が増えるとおうちの中がますますハッピーになりますからねー。
応援ぽちしてかえりまーす。

runcafe | URL | 2008/11/25(火) 07:59 [EDIT]
おかしいなあ・・今人生で一番くじ運いいはずなんだけど(笑)

当選者の方々おめでとうございます!!
このラッピングがまたオシャレ~♪さすがhitominさんだわ。

あたしはまた来年に期待しようっと。(笑)

みぃ | URL | 2008/11/25(火) 08:07 [EDIT]
hitominさんおはよぉぉ~~!!
ってか。読んで、ぇぇえええええええv-237
私~~~σ(≧ω≦*)!当選んんん~~って!!

こちらに遊びにこさせていただきまだまだ浅い私なんかが・・・
いいのでしょうか~~~!!!
hitominさんありがとうございます~~e-266
ほんとうれしいですe-349
きのこちゃん楽しみにしていま~~すv-353
● ざんねんー☆
さやチャ | URL | 2008/11/25(火) 09:53 [EDIT]
かなりツボきのこだったから当たるんじゃないかと思ってたのにーw
でも勇気を出して参加できてよかったです☆
ラッピングも素敵ですねー!
マスキングテープって貼り直しがきくので便利ですよね☆
アタシ別にラッピングとかしないのについつい買ってしまって
大変なことになってます 笑


pinko | URL | 2008/11/25(火) 12:15 [EDIT]
あぁぁぁぁ ~~~~(>3<)
残念でしたぁ。。。ガクリ・・・

超ドキドキで今日の記事拝見させていただきました☆
hitominさん、楽しい企画、どうもありがとうございました♪
来年またリベンジするゾーーーー=3

みぃさん、アカネさん、おめでとうございます!
羨ますぃ ~~~ ッ ==3
でございます(>w<)

モニ | URL | 2008/11/25(火) 15:34 [EDIT]
残念!!はずれたー。
でも来年もあるもんねーっ。
このきれいにラッピングされた中に「きのこむが
入っているのねぇ。ステキ!!

↓毎月15日に開催される百万遍さんの手作り市の日。
いいなぁ~。行ってみたいなぁ
15日に合わせて予定組めればなぁ~

アンアン | URL | 2008/11/25(火) 17:46 [EDIT]
うわ~残念・・・(涙)
来年もこりずに参加するのでまた企画してね~☆

でもラッピング素敵じゃないよ~(^.^)
これは当選された方届くのワクワク
するやろうな~♪

ユニバーサルうちもまだクリスマス行ってないのよ~。
今週土曜日に行く予定なんやけどまた
いけたらいきましょ(*^^)v

しづか | URL | 2008/11/25(火) 21:49 [EDIT]
あ~~~、残念!!

来年も期待してるので、アタシが当たるまで続けてね★

ワンダークリスマス、ウチもまだいってない!

ぜひとも、またご一緒に♪

hitomin | URL | 2008/11/26(水) 17:33 [EDIT]
>Salaさん
ほんと、ごめんなさーい!!!
でも、懲りずに遊びにきてくれるってきいて安心しました。笑
ラッピングは正直いけてないんです。。。
レトロな感じに画像をいじるといい雰囲気でちゃったけど。爆

いつも応援ありがとう!

>明日香さん
いつもありがとうございます!

本当なら参加してくださった方皆さんに
ハッピーハッピーお届けしたかったんですが。。。
また今度何か企画考えまするー♪

>runcafeさん
あら、ほんとだ!runcafeさんの名がなかった!
明日香さんところで、運つかっちゃたんですよーきっと。笑
次回、また参加してくださるなんて、嬉しいお言葉!
ほんとにありがとうございます!
ラッピングは。。。正直変なのでスルーしてくださーい。汗

>みぃさん
改めて、おめでとうございまーす!
そんなに喜んで頂けるなんて、やってよかったー☆
みぃさん、今ついてるハズだから
宝くじも買った方がいいかもよー!?笑

どうぞこれからもよろしくでーす♪

>さやチャさん
ごめんなさいねー!!!
せっかく勇気をだしてコメントして頂いたのに。。。
実は、当選されたアカネさんもはじめましての方だったんです。
でも、これを機にさやチャさんと仲良くして頂けたら
嬉しいなーと思っております♪

マスキングテープ、どんな風に使ってるかよかったら
ぜひ教えてくださーい!イマイチ、使いこなせない私。汗

>pinkoさん
ご、ごめんなさーい!!!
あーでもそんな風に言っていただけてとっても嬉しい!
また次回絶対やりますので、リベンジお待ちしてます!
わたしも、pinkoさんのカウプレに当たるまで
何度もリベンジするつもりでーす!笑

>モニさん
ごめんなさーい!!!
絶対来年もやりますよー!って事は絶対ブログ
続けてないとなぁ。。。笑

手作り市、モニさんもまだ行かれてないのかー。
これは、今度ぜひお先に私が行って、またレポしなくては!
使命承りましたですっ!笑

>アンアンちゃん
ごめんなーリアル友になぜか当たらないだよねー。
あの、細工とか一切してないのよ!爆

ワンダークリスマス、行こう行こう!
結局、更新しちゃったしー。笑
また、メッセしますー♪

>しづかちゃん
ごめんなー。うんうん、当たるまで、やりまっせー。笑
しづかちゃん家もパス更新したん?
うちは、結局更新済みなので、またいつでもご一緒できるよ♪
また、メッセしまーす!

Roma | URL | 2008/11/26(水) 20:39 [EDIT]
う~、落選、残念♭♭♭
これに懲りず、来年もまた参加させてちょうだいな♪

ななちん | URL | 2008/11/26(水) 22:32 [EDIT]
残念ー。また来年期待してますネ♪

アカネ | URL | 2008/11/30(日) 21:03 [EDIT]
こんばんは、アカネです。
木曜日に我が家に届いていたのですが、出掛けていて本日ようやく開封させていただきました!!
かわいいパッケージ、クッション材まで気を遣っていらしてとても素敵な贈り物でした。
きのこはエッフェル塔コレクションと並べて飾りました。ブレスレットも早速着けさせて頂きますね。本当にありがとうございました!!

hitomin | URL | 2008/12/01(月) 16:16 [EDIT]
>Roma
ごめんねー!でもぜひ次回もご参加
お待ちしてまするー♪

>ななちん
ごめんなさいねー!
ぜひぜひ、来年も参加してくれると嬉しいです!

>アカネさん
あーよかったです。ちゃんとお手元に届いたか
気になっていたので、コメントいただけて安心しました☆
こちらこそ、ほんとにご参加くださってありがとうございました!

エッフェル塔コレクションに仲間入りさせてもらって
きのこ達もさぞ喜んでるだろうなぁ。
これを機に色々お話し聞かせてくださいませね。

ところでアカネさんはブログはされないんですかー?
エッフェル塔コレクション、ムーミンコレクションなど
お話だけでも、かなり私のツボが刺激されてます。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
