カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: ポップ。
ポップでハンドメイドなサプライズ。
2周年プレゼント企画やります!って言っときながら、いつものごとくダラダラと準備ができていない私の元へ届いた素敵なプレゼント☆

お知り合いになれてまだ日は浅いのですが好きなモノがすごーく似ていて、とっても密に仲良くさせていただいているjam*さんが2周年のお祝いに!と送って下さったんです。

かわいいラッピングをワクワクしながら、ひとつずつ。。。
81109a1.jpg
ぞうさん、ミトン、お花の髪どめ、バンビのキャンドル、そしてヴィンテージのエッグカップ。
どれもこれも、ツボにはいりまくりのセレクトに顔がずっとにやけていた私。笑

3人のお子さん達のママであり、子供のお洋服や布小物の作家活動もされておられるjam*さん。ぞうさんはもちろんjam*さんの手作り。以前クラフトフェスタや、お友達作家のdaisyさんとの2人展にむけブログで色々作品をアップされていらした時に目にとまった、このぞうさん。この目の色使いと、キッチュな雰囲気が昔何度も訪れたインドを彷佛とさせとっても懐かしくて、かわいいなー好きだなーなんてコメントしていたのを覚えてて下さったのです。嬉しーーーい!!!

それから、ミトンはjam*さんのお友達作家さんdaisyさんの手作り。実はdaisyさんの個展をjam*さんがブログでご紹介されていたのを拝見した時、私と同じレトロポップ好きのニオイを感じ、思わず一目惚れっ!そしてjam*さんを通じてミトンのオーダーをお願いしていたのですが、なんとdaisyさんからも2周年のお祝いという事でこの素敵なミトンを頂いてしまったのです。シ、シアワセ!!!

前もって伺っていたぞうさんとミトンの他にも、サプライズのプレゼント&あたたかいお手紙まで添えられていて、本当に感激しましたっ!!!実は、ブログを始めて2年ですが、こんな風にブロ友さんから贈り物とか頂く事自体初めてで忘れられない2周年記念になりました。

jam*さん&daisyさん、本当にありがとう!!!これからも末永くよろしくです!!!

さてさて、プレゼント企画は次回必ずアップします!
今週は目が離せませんよー。笑

更新の励みになりますので応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニ | URL | 2008/11/10(月) 16:13 [EDIT]
なにこれっ。すんごく可愛い!!
びっくり~。ハンドメイドでもポップなものって
世界が違うねー

イェイ イェイ | URL | 2008/11/10(月) 16:40 [EDIT]
こんにちは!
素敵なプレゼントですね!
しかも手作りだなんてとっても嬉しいですよね!

気になったのはタツノオトシゴ?
かわいいぃ~。
色もポップでレトロで形もいいなぁ。
そんな発想がまた素敵v-10

jam* | URL | 2008/11/11(火) 00:38 [EDIT]
こんばんわ☆
こんなに素敵にアップしていただけて
光栄です!!!!!
ありがとうございます!!
hitominさん本当にお写真撮るの上手ですよね~♪
そしてレイアウトも!!!!
見習わなくては…。
気に入って頂けてよかったです。
私の方こそワクワクしながら、準備させて頂いて
とっても楽しかったです。
ありがとうございます!!
Daisyちゃんにも喜びの声おとどけました~!!

どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します☆

Roma | URL | 2008/11/11(火) 03:11 [EDIT]
ミトン素敵♪それだけでキッチンが華やぐ感じだし、料理も楽しくなりそう・・・だね。
それにしてもよいご縁に恵まれているね。やっぱり「類は友を呼ぶ」と言った感じだね~。こうして互いにセンスを磨いていくんだろうなぁ。私もそれにあやかりたい!


みぃ | URL | 2008/11/11(火) 07:56 [EDIT]
めちゃめちゃ可愛い~v-344
私好みのカラフルな柄でどれも素敵v-353
欲しくなっちゃうわ~~~v-415

アンアン | URL | 2008/11/11(火) 11:52 [EDIT]
うわ~すごいね~☆☆
こんなの心のこもったプレゼントを頂けるなんて~。
hitominさんよかったね~♪♪

こんな素敵なミトンもったいなくて
使われへんな~・・・( p_q)

同じ三人の子を持つ母なのに・・・すばらしいわ。
見習わなくては・・・(^^;;

明日香 | URL | 2008/11/11(火) 12:25 [EDIT]
すごく可愛いですねー。いいないいなー。手作りってやっぱりとってもいいですね!
カラフルなものって家にあるとそれだけで雰囲気が明るくなりますよね。
うちも子どもが出来てからやっと明るくなった(笑)。。。

hitomin | URL | 2008/11/11(火) 14:28 [EDIT]
>モニさん
でしょーでしょー!
ポップなハンドメイド!最高っす!
モニさんもお好きなのね!ならばぜひプレゼント企画
ご参加あれーポップなプレになりそうです、うふ。笑

>イェイ イェイさん
こんにちはー!!!
ほーんとプレゼントっていくつになっても
嬉しいものですねー。
かわいい手作りになおテンション↑↑↑でした!

うふふ、お鼻のながーいのは実はぞうさんなんですよん。
しかも裏はふわふわファー!
ほんとにレトロポップで私のツボです☆

>jam*さん
改めて、ありがとうございましたっ!!!
本当に感激、感動の嵐です!
コメントに皆さんも書き込んでくれていますが
やっぱりどれもヤバかわいすぎですものー♪

写真&レイアウト気に入っていただけてよかったです☆
いつもの事ながら、今回の写真も全部携帯撮影。笑
撮影の腕あがってきたかなぁ???爆
お礼はただ今考え中です。おふたりに気に入って頂けるような
ポップなアクセ作るので、気長にお待ちくださーい♪

>Roma
でしょでしょー!!!
ずっとオーブンレンジに付属でついてたやつを使ってて、
ギンガムチェックでまぁ悪くはないんだけど
イマイチうちのポップなキッチンにはあわずで。。。
だからもうこのミトンはマジ私好みでほんとに嬉しいっ!

ほんといい縁に恵まれてるよねーブログに感謝。
Romaもブログ始めてみたらー楽しいよん♪

>みぃさん
みぃさんもポップなモノお好きですもんねー!
あっならばみぃさんに今度のプレゼント企画は楽しんで
いただけるかもーぜひご参加くださいね!!!

>アンアンちゃん
ほんとに嬉しくって小躍りしたよ!笑
そうそう、どれもかわいすぎで使うのもったいないから
今は飾って楽しみ中☆

あっそうだ、同じく3人のお子達のママだもんね!
私、3人のお子を持つママと縁が深いのかもー。
もしや今からもう2人。。。なんて暗示???
いやいや体力もちましぇーん。笑

>明日香さん
えーっ!そうなんだー!!!
明日香さんのカラフルなお料理を見ていると
インテリアとかも昔からカラフルがお好きなのかと
勝手に思っていました。
わが家は全体が子供部屋化計画。笑

しづか | URL | 2008/11/11(火) 21:17 [EDIT]
ほんま、どれもかわいいねー!
ウチのミトンは、オーブンに付属ので
しかも白やから、使い方が荒らすぎてこげまくりやわ。。

子供3人いて、ハンドメイド…尊敬するね。。

みぃ | URL | 2008/11/13(木) 07:54 [EDIT]
おはようございま~す!
ブログのマイリンクに登録させていただきました(^^)
これからもよろしく~♪
● いつも見てます
明雄 | URL | 2008/11/13(木) 18:07 [EDIT]
たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

ショコラン | URL | 2008/11/14(金) 00:03 [EDIT]
めちゃめちゃ可愛い~!!すごく個性的!
hitominちゃんテイストビンゴだね!
個人的には、プードルの生地?が気になる~。
この生地を、この形にされたセンスが素晴らしい!!
2周年おめでとー!

taka | URL | 2008/11/16(日) 20:19 [EDIT]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


hitomin | URL | 2008/11/17(月) 20:40 [EDIT]
皆様レスが遅くなってごめんなさい!!!

>しづかちゃん
わたしも、付属の使っててん。
そして同じくコゲ&シミが。。。
洗濯してもとれへんしー。汗
かわいいミトンなら、見せる収納で
必要な時にすぐ使えて便利ー♪
ほーんと気に入ってます☆

>みぃさん
リンクありがとうとざいまーす♪
これからもよろしくです!!!

>明雄さん
はじめまして!
遊びにきて下さってありがとうございます!
明雄さんもブログされてるのですか?
継続は力なり。。。と言える様スローペースですが
これからも続けるつもりですので
また遊びにいらしてくださいねー!

>ショコラン
ありがとうねん♪
そうそう、ハンドメイドって作り手によって
素材が色んなカタチに変身するからおもしろいよね!
プードルの生地で子供のお洋服も作られてるから
ぜひjam*さんのサイトも見てみてねー!

>takaさん
はじめまして!
コメント&応援ポチありがとうございます!
後程、わたしもゆっくりお伺いさせてもらいますねー♪
また、ぜひ遊びにいらして下さいませ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
