カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: ハンドメイド。
2周年プレゼント企画ーきのこ祭り。
大変お待たせしました、2周年プレゼント企画☆
今週は目が離せないと前記事で言っておきながら気づけばもう週末!ギョエーと焦って、アップしております。笑

プレゼント、正直今回は悩みました。。。一応ブログ村北欧インテリアに登録しているし、ブログ村から見に来て下さる方が多いのは事実なのでやっぱり北欧モノがいいのかなぁ。。。なんて悩みつつブラブラしていたそんな時、こんな私好みなきのこに出会ってしまいまして。


というわけで、2周年プレゼント企画は私らしく、きのこ祭りです。笑(北欧モノを期待して下さった皆サマすみませぬ。)

好き嫌いがハッキリわかれるアイテムなので、応募してくれる方がいるのか少々不安ではありますが、きのこマニアな方、またそうでない方も(笑)ふるってご応募いただけると嬉しいです!

81114a1.jpg
2名の方にお色違いのきのこセット作りました。
では詳細をば。。。キノコのタオルハンカチ、きのこキャンドル、きのこ入りフォトフレーム(あっフレーム&中身は写真とは違うモノになります。実物写真間に合わなくってゴメンナサイ。汗)もちろん、全てもれなく私とおそろいでーす。あっ嬉しくないって?笑
それから、もうひとつヴィンテージパーツを使ったアクセサリー。
lluvia de rosaのタグが!という事は。。。そう、私のお手製でございます。ブレスレットですが、バッグチャームにしてもらってもよろしいかと♪

ええと、ちなみにキノコ柄にキノコのアップリケがかわゆいこのミニタオルは、私も大好きなナタリーレテのデザインです☆

☆2周年プレゼント企画ーきのこ祭りー☆
参加ご希望の方は、この記事にコメントをお願いします!
ご応募は終了いたしました!たくさのご参加ありがとうございました!

今まで見てたけど、コメントは初めて。。。という方や、お久しぶりの方もぜひお気軽にご参加下さいねー!
締め切りは、1週間後21日の23:59までとさせて頂きます。
そして、ドキドキワクワクの発表は25日です!

ナタリーレテのグッズ色々。
       

更新の励みになりますので応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-24 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2008/11/14(金) 23:48 [EDIT]
えー!!!なんて素敵なプレゼントなんでしょ???私のしょぼいプレゼント企画とは大違い!!(爆)
やっぱりセンスのよさが違うもんなー。

私ももっと人が喜ぶプレゼント出さなきゃだめだなー(笑)。こころはこもってるんだけどなー(笑)。。。

全ぽち完了

ぴんじん | URL | 2008/11/15(土) 02:20 [EDIT]
すんごいほれぼれするよーなプレゼントやわ~~~~。
参加したいけど、海外なんでコメントだけ残させていただくわ。っつかアクセはほしー!!笑
台湾からのプレゼントが遅れててごめん、もーちょっと待って!

Sala-アメリカごはん- | URL | 2008/11/15(土) 04:32 [EDIT]
こんにちわ^^
みいちゃんのブログから、こちらに漂流してきました♪
可愛い雑貨もりだくさんのブログですね~。素敵♪素敵♪
しかも2周年記念!おめでとうございま~す!!これからもがんばってきださいね!お祝ぽち!
(もう少し早かったらプレゼント企画に応募できたかも!?)
Sala

アンアン | URL | 2008/11/15(土) 11:22 [EDIT]
そりゃ~もう参加でお願いしますよ☆☆

素敵な素敵なプレゼント♪
hitominさんってば期待を裏切らないわ~(*^^)v

これからもおしゃれ&満腹ブログ楽しみに
してま~す(笑)
● 応募します
poya | URL | 2008/11/15(土) 15:44 [EDIT]
初コメです。
プレ企画、ぜひ参加させてください。

いつもブログ拝見しています。
憧れの生活です。

aqui | URL | 2008/11/15(土) 19:47 [EDIT]
きのこ大好きですー
しかもなんてすてきなアイテム達v-22
ステキすぎてよだれが~

えへへ、リアルですが参加してもいいですかー?

jam* | URL | 2008/11/16(日) 07:05 [EDIT]
きゃ~!!!
可愛すぎます☆☆☆
もうっ、hitominさんって本当にセンス良すぎ!!!!!
もちろん、もちろん参加させてくだい。
当たるように、毎日、お祈りします☆(笑)
これからも、オシャレでかわいいブログ応援しています!!

ナタリーレテ かわいいですよね~!!!
大好きです☆☆
AtoZ 本もかわいいですよね♪♪
憧れちゃいます!!

ななちん | URL | 2008/11/16(日) 07:07 [EDIT]
わぁ☆素敵ですね~!
参加、よろしくお願いします(^^)/
ブレスレット、ホントすてきですねー。
ピンクのキャンドルも可愛い。
これからも楽しみに見せてもらいます(〃^∇^)ノ♪

しづか | URL | 2008/11/17(月) 10:25 [EDIT]
遅くなったけど、もちろん参加で!!

どれもステキなきのこ君たちやね♪
手作りアクセもかわいいし!

これからも、ステキブログ、楽しみにしてるわん☆

モニ | URL | 2008/11/17(月) 13:52 [EDIT]
可愛い。こうやってキノコオンリーってとこが
さすがだよ!!
きのこは毒っけがあるから好き(笑)

もち応募だよっ!!

さおりんりん | URL | 2008/11/17(月) 17:00 [EDIT]
hitominさん、こんにちは~♪
あ~、早いですね~。
あれからまた1年が経ったんですね~。
数々のきのこグッズ可愛いですよ~。
去年も応募して見事に当選したけれど
また応募してもいいかしら~?
これからもよろしくお願いしますね~。

みぃ | URL | 2008/11/17(月) 18:29 [EDIT]
hitominさん!まじですか!
わたしきのこグッズ好きです♪
あの風貌がいたたまれない感じよね(笑)

偶然にも!!
きのこ風なアイスを私のブログで作ってみたのですv-238
またちょっこりん♪覗きにきてね~^^
もちろんプレゼント参加しま~す♪

さやチャ | URL | 2008/11/17(月) 19:06 [EDIT]
はじめまして!
2周年おめでとうございます!
いつもブログ更新楽しみにしています。
きのこ祭りぜひ参加させてください☆
びっくりするくらいツボなキノコです☆
よろしくおねがいします☆


hitomin | URL | 2008/11/18(火) 04:03 [EDIT]
>明日香さん
ご参加ありがとうございまーす!

しょぼいなんてとんでもない!
明日香さんのブローチとっても素敵だったもの!
次回は当たる事期待してますよっ!笑

応援もありがとう!!!

>ぴんじん
いやーんコメントだけなんていわず
無理矢理参加で!笑
当たったら海外でも送るからご心配なっくー!
台湾からのお届け物も楽しみにしてるわねん♪

>Salaさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!
みぃさんのブロ友さんなのですねー!
ぜひぜひこれからもよろしくです☆
あっはじめましてでもプレ応募全然OKなので
すでに応募受付完了しときますねっ!笑

お祝いポチもありがとうございまーす!

>アンアンちゃん
参加ありがとうー!!!
あーよかった!そう言ってもらえると安心。
誰も応募なかったらどうしよう。。。
って本気で心配してたから。笑
ドキドキワクワクしながらお待ちくださーい☆

>poyaさん
お初のコメント&ご参加ありがとうございまーす!
憧れの生活ですか!?そんな風に見て下さってるなんて
どうしましょ。。。ボロがいっぱいでてくると思いますが(笑)
これからもぜひ遊びにいらして下さいねー!
コメントもお気軽に♪

>aquiさん
うふふ、リアル大歓迎でございます!
当たったら手渡しで贈呈。笑
きのこ好きがこんな近くにいたなんてー!!!

>jam*さん
ご参加ありがとうございまーす!
jam*さんってば褒め上手!
でも興奮して頂けて嬉しいなぁ。
あっナタリーレテ好きなのも一緒とは!
やっぱり似たもの同士ねー私達☆

万が一祈りが通じなくても(笑)
プレ企画とは別にjam*さんには
ほんとに何か送りますからねー!
それも含め、しばしお待ちあれー♪

>ななちんさん
ご参加ありがとうございまーす!
きゃーブレスレットに注目してくれたなんて感激!
ドキドキワクワクの結果発表までしばしお待ちをー♪

あっ先日はコメント残せず読み逃げしちゃって
ごめんなさいねー!汗
改めてゆっくりうかがいまーす!

>しづかちゃん
参加ありがとう!!!
しづかちゃんも、きのこ好き?
一応ね、万人うけきのこをセレクトしてみたつもり。笑
結果発表お楽しみにー♪

>モニさん
ご参加ありがとうございます!
そう、毒っけ!
最近ますます毒々しいリアルきのこにひかれる私。
あっもし、モニさんにあったたら
きのこ祭りにふさわしい
ポップで毒々しいキノコメニュー考えてください!笑

>さおりんりん
ご参加ありがとうございます!
ほーんとあれから1年!早いです!
見事初のプレ企画当選者のさおりさんだから
また今回も当たるやもしれませんねー、むふふ。
ここで運つかい果たすのはもったいないけど。笑

>みぃさん
うっそー!きのこ風アイス!!!
あー気になる気になるめちゃんこ気になる!
ってゴメンナサイ興奮しすぎました。笑

ご参加ありがとうー!!!
みぃさんもきのこ好きなんですね!
いやー類は友を呼ぶもんだなぁ。

>さやチャさん
初コメント&祭りご参加ありがとうございます!
ツボって事はさやチャさんもかなりの
きのこマニアさんとみた!違います?笑
これからもぜひ遊びにいらして下さいねー!
コメントもお気軽に♪

Sala-アメリカごはん- | URL | 2008/11/18(火) 12:12 [EDIT]
素敵なプレゼント企画・・・あれ???締切ってまだ間に合うじゃないですかね???!!!
すみません、もう締め切ったものかと思い前回はコメントしてしまいました。へへへへへ。
もしよろしければ、企画、参加させて下さいね~♪♪
宜しくお願いします^^(もちろん当選時は日本住所にします!)

pinko | URL | 2008/11/18(火) 22:53 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~!!
二周年記念、おめでとうございます(>▽<)
よかった・・・
間に合った。。。
応募させてくださ~い(´∀`*)=3=3=3
明日はキノコのおみそ汁にしよ(笑)
当たるといいな♪いいな♪
抽選日は25日・・・と。
メモメモ。

hitomin | URL | 2008/11/19(水) 01:23 [EDIT]
>Salaさん
うふふ、もう勝手にSalaさんの応募も
受付てましたが、改めて了解でーす♪
ありがとうございます☆
抽選日まで、しばしお待ちくださいね!

>pinkoさん
わーpinkoさんご参加くださったのね!
ありがとうございます!!!
pinkoさんのカウプレに比べたら
かーなりショボいのですが。。。汗
25日までしばしお待ちくださーい♪
きのこのおみそ汁!うちも明日のメニューにしよっと。笑

アカネ | URL | 2008/11/19(水) 10:08 [EDIT]
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。インテリア記事ももちろん大好きですが、サイドバーのファッションや雑貨の商品リンクもセンスが良くていつもチェックしています。
これからも応援してますね。

Roma | URL | 2008/11/19(水) 20:23 [EDIT]
2周年、おめでとう~♪そしてプレゼント企画、参加しま~す♪
ブレスレット・・・ピアスとネックレスとお揃いで作ってもらった物があったよね。フォーマルでもカジュアルでも現役ばりばり活躍中だよ。でも出産を境にアクセサリーとは疎遠な生活♭ついでにおしゃれからも・・・♭これを機会に気合い入れ直すぞ~!
● は~い!!参加させてくださ~い!
runcafe | URL | 2008/11/19(水) 23:23 [EDIT]
是非是非参加希望します!
だって今人生の中で一番くじ運いいんだもーん(笑)
カラフルきのこグッズも可愛いし、hitominさん手作りブレスがまた素敵じゃ~!!!



ショコラン | URL | 2008/11/20(木) 00:19 [EDIT]
え~!可愛い!私も応募していい?
ってしちゃおっ(笑)
宜しくお願いしま~す!

hitomin | URL | 2008/11/20(木) 00:58 [EDIT]
>アカネさん
はじめまして!コメント&ご参加ありがとうございます!
わー完全私の趣味全開レコメンド欄も
チェックして下さってるなんて嬉しいです!!!
ぜひこれからも遊びにいらして下さいねー!
コメントもどうぞお気軽に♪

>Roma
参加ありがとうー!!!
オーダーしてくれたアクセ
まだ使ってくれてるんだね、嬉しい☆
そうそうベビちゃんがいると引っ張られたりするし
アクセとは縁遠くなっちゃうんだよねー。
もし当たっちゃったらバッグにでもつけてちょーだい!笑

>runcafe さん
ご参加ありがとうございまーす!
知ってますよー運のよさ!!!あの素敵なピアノピン
runcafe さんご当選されてたの影から指くわえて
見てましたからっ!笑
抽選までもうしばらくおまちくださーい♪

>ショコラン
参加ありがとう!!!
あっもし当たったら年始のご挨拶時に
手渡しするねー。笑

ぴんじん | URL | 2008/11/20(木) 01:25 [EDIT]
んじゃ参加! 笑v-91

hitomin | URL | 2008/11/20(木) 01:28 [EDIT]
>ぴんじん
はーい!ってかもうすでに人数にいれてるっす!笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
