カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: 北欧。
今日は何の日?

かんぱーい!って去年もおんなじ事やったやないかーい。笑
本日、10月25日ブログ2周年記念日となりました!

遊びにきてくださった皆サマ、ほんとにありがとうございます!
新しい素敵な出会いに感謝です!!!
そしてコメントなどで仲良くしてくれた素敵ブロガーの皆さん、リアル友&リアルママ友のみんなもほんとにありがとう!皆さんのあたたかいコメントがこの飽きっぽい私の原動力となり2周年のこの日を迎えるまで続ける事ができました。

ほんとにほんとにありがとう!!!

なので今年も両手いっぱいのありがとうの気持ちをこめて、プレゼント企画やっちゃいます!でもまだ詳細は何も決めてないので、しばらくお待ちくださいねー近日アップします♪


しかし、この1年ざっと記事を読み返してみると、まーなんと食べ物ネタの多い事!!!まぁ元々食べる事大好きな私ですが、ブログのメインとなるべくインテリアのお話がすっかり影をひそめて、あの例のキッチンのDIYも実はまだ放置プレイのまま。なんでなんだ?どうした私?グルメブログに転向か?笑

いやいや、その一番大きな理由は家にいる時間が短くなった事かな、たぶん。
今年は平日の勤務時間が去年より長くなり、大概帰宅するのは7時頃。それからマッハでご飯作って、王子をお風呂にいれ寝かしつけ、家事をちょこちょこやってたらもう何もする気がおこらずバタンキュー。
んで週末は週末でお友達や家族でおでかけなど、予定ギュウギュウ。おうちで、のんびりって日がほんとに少なかったなぁ。ほったらかしにしてゴメンネ、わが家。

来年はおうち時間をもっと楽しむぞ!
インテリアもね!もちろん、レトロアジアンポップ北欧的に。
って事でこれからもどうぞよろしくです。

お祝いって事でクリックお願いしまーす♪笑
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-17 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
ハナ | URL | 2008/10/25(土) 03:04 [EDIT]
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
● 2周年おめでとうございます!
runcafe | URL | 2008/10/25(土) 08:27 [EDIT]
かんぱーい!おめでとうございますi-178

食べ物ネタが多い&家にいる時間が少なくて・・バタンキューまでうちと共通だわ(笑)

しかし継続は力なりですよ!しかも素敵なセンスあるブログを続けているhitominさん、これからもずっと楽しませてくださいね。
カラフル好き仲間?として応援しています!!!


明日香 | URL | 2008/10/25(土) 09:16 [EDIT]
わー2周年おめでとうございますー!
とても可愛い雑貨に囲まれて目移りするこのブログ・・・最近知り合ったのに 前から来ていたような懐かしさは この雑貨たちの懐かしさかな??これからも楽しみに訪問します。
ありがとうございます!!!!おめでとう!!!!

アンアン | URL | 2008/10/25(土) 11:37 [EDIT]
ブログ二周年おめでと~★★
ってかもう去年のプレゼント企画から一年!!!
ビックリ早すぎ(^^;;

でもこの一年の間に会うこと実現できて
よかったわ♪
忙しい中またまた私との予定も入れつつ
DIYのほうも頑張ってちょーだい☆☆

まおまお | URL | 2008/10/25(土) 13:21 [EDIT]
わー!おめでとうございます~ブログ2周年なんて素晴らしい。働くママさん、本当にご多忙だと思います。いつもブログたのしみにしてまっす~♪♪

モンチ | URL | 2008/10/25(土) 13:47 [EDIT]
2周年、おめでとう☆
毎日お仕事、遅くまで頑張ってるのにおうちのことまで、ご苦労様です。
ブログ、いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってね!

モニ | URL | 2008/10/25(土) 17:57 [EDIT]
おっと出遅れてしまった!!
2周年おめでとさん!!2年続けるのって
ほんと大変だよね。私はとりあえず1年目指している
けれど、まあ、良く続けていると同じく飽きっぽい
から不思議な感じです。
フルタイムで働いていると、全く日々に余裕がないっ。
それなのに、えらいよぉぉ。少しは見習わないと(笑)

↓世界一の朝ごはん。うーんこのジャムそそられまーす。

いっぷく | URL | 2008/10/25(土) 19:13 [EDIT]
2周年、おめでとうございます!
食べ物ネタが多かろうが、関係ありませーん!
食べること、大好きなんでむしろ大歓迎ですよ~^^
これからも応援してまーす!

Roma | URL | 2008/10/26(日) 22:04 [EDIT]
ブログ2周年、おめでとう♪
食べ物ネタが多くてもオーケー。むしろ大歓迎!
田舎にいては体験できない素敵なお店の感想も楽しみにしているよ~。

hitomin | URL | 2008/10/27(月) 01:13 [EDIT]
>ハナさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ぜひぜひこれからも遊びにいらして下さいねー!
お待ちしてます♪

>runcafeさん
ありがとうございまーす!
runcafeさんもバタンキューなんだ!
共感して頂けてうれしいっ!笑
あっでもruncafeさんは手作りのおやつで
おうち時間も私とは違ってちゃーんと楽しんでおられるから
見習わないとなぁ。

継続は力なり!ほんとそうですよねー!
好きな事だから、これからも細々と(笑)
続けてまいりますのでどうぞよろしくです!
カラフルアディクト会でも発足させます?笑

>明日香さん
ありがとうございます!!!
懐かしい。。。そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
こちらこそ、明日香さんのカラフルなお料理に
毎回目の保養させてもらってますよー!!!
これからもどうぞよろしくです。
あっ明日香さんもカラフルアディクト会メンバーに
いかがでしょう?笑

>アンアンちゃん
ありがとねん♪
そうそう、あれからもう1年なのよー早いよね。
でもやっと再会も実現できたし、
これからはリアルでももっと密にからんでね。笑
DIY完成したら、絶対ご招待するわー☆

>まおまおさん
ありがとうございます!
まおまおさんに楽しんでいただけるよう
おうちネタも来年は頑張りますよー!
意気込みだけは十二分!笑
これからもどうぞよろしくです☆

>モンチちゃん
ありがとうねー!
いえいえ家の事は全くできてないのよ。汗
ご存知の通り、家事嫌いだからねー私。
仕事は言い訳でもあるのだ、あはは。
インテリア云々の前にまずは掃除がんばれよって声が
隣から聞こえてきそうだー。笑

>モニさん
ありがとうございまーす!!!
そうそう!日々余裕がない!
あっでもモニさんは、ちゃんと美味しいゴハン作って
それだけで尊敬の眼差しで見てますよー私。
ブログもめちゃ面白いし(レシピブログにこの表現は
適してないかもしれないですけど。笑)大好きです!
絶対続けてくださいねー。私も頑張りまする!

うーんこのジャム。。。読点違いでえらい事に。爆

>いっぷくさん
ありがとうございます!
よかったーそう言っていただけるとホッとします!
来年はまたどういう方向になっていくかわかりませんが
変わらず仲良くして下さいませ♪

>Roma
ありがとう!!!
はーい了解!それなら任せてくださーい!笑
引き続き食べ物ネタは続きます♪

しづか | URL | 2008/10/27(月) 13:22 [EDIT]
2周年オメデトウ☆☆
hitominさんのブログには、いつも食欲&買い物欲
おもいっきり刺激されながら、楽しんでますよー♪

もちろん、インテリアもね★
アナタのレコメンドもめちゃツボやし!
リアルに遊ぶのも実現したし、
今度はhitomin家行って、勉強させていただきたいわん♪
● いつもみています
山下久美子 | URL | 2008/10/27(月) 13:23 [EDIT]
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/10/27(月) 16:45 [EDIT]
2周年ですか!!
おめでとうございますv-254
2年ってあっという間だけど
結構大変だと思うんですよね。

これからも素敵な情報などなど楽しみにしてますv-238
● はじめまして★
うらら | URL | 2008/10/27(月) 23:36 [EDIT]
いつも見させてもらって、
インテリア欲や食欲をかきたてられてます(笑)
お忙しい中、楽しい記事をありがとう
ございます。これからも応援します♪

jam* | URL | 2008/10/28(火) 03:57 [EDIT]
hitominさん☆
おはようございます!!!
昨日も遊びにこさせていただいたんですが、コメントが
残せなかったんです…。
日中は我が家の怪獣達に邪魔されっぱなしです!!

2周年おめでとうございます!!!!
本当に継続は力なり。
お仕事もされてるのに、すごいです!!!

本当にhitominさんの、インテリアネタや、グルメネタ!!
それからレコメンドが大好きです!!!

これからも頑張ってください☆☆

応援しています♪♪

クラフトフェスタ終了いたしました☆
気に入っていただけたぞうさん☆残念ながら、お嫁にいけなかったんです。
よろしかったら2周年記念にプレゼントさせていただきたいのですが…。
ずうずうしくすいませんっ!!!
メールのほうでやりとりできたら??と思っています☆
よろしくお願いいたします!!
● おめでとう!
Maki | URL | 2008/10/28(火) 14:52 [EDIT]
hitominさん、はや2周年なのですね。おめでとう!
食べ物ネタも、インテリアネタも、とても楽しく拝見しています。
お子さんが小さいと、いろいろと制約もあり大変だと思います。なのに、私とにたような生活になっていたのですね。いやいや~、がんばっていますね。
本当にお察ししまっす。
お互い体に気を配って、楽しい生活しましょう。
これからも楽しみにしていますね。

hitomin | URL | 2008/10/28(火) 18:09 [EDIT]
>しづかちゃん
いつもコメントありがとうねー!
うんうん、これからも物&食の両方から刺激していくわ!笑
あっ勉強には全然ならないと思うけど
あの放置プレイのDIYができあがったら
ぜひ遊びにきてねー♪またお誘いしまーす!
うちもしづかちゃん家いってみたーい!!!

>山下久美子さん
はじめまして!お初のコメントありがとうございます!!!
いつも見ていただけてるなんて、とても嬉しいです☆
ぜひこれからも遊びにいらしてくださいねー!
あっコメントも大歓迎です♪

>イェイ イェイさん
いつもコメント本当にありがとうございます!!!
そう、2年って終わってみれば早いんだけど
まぁよく続いたなーと自分でも感心してます。笑

これからも仲良くしてくださーい♪

>うららさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
インテリア欲と食欲刺激しちゃってるんですねー私。
多分、これからも刺激しちゃいます!笑
ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね!
コメントもお待ちしてまーす♪

>jam*さん
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
3人のお子さんを育児中のjam*さんの方が
絶対お忙しいはず!!!
その中でハンドメイド活動もされておられて
本当に尊敬しちゃいますよー!
わたしはもう口ばっかりで実行にはなかなか
うつせないんで。。。笑

これからも末長ーく仲良くしてくださいねー☆

あっぞうさん!めちゃ嬉しいです!!!
こちらこそ図々しくも喜んでもらっちゃいます!
本当にいいんでしょうか???
またメールさせてもらいますねー!

>Makiさん
ありがとうございます!!!
そうなんですよーこの間Makiさんのところで
あーうちと同じだー!!!と思っていたところです。笑
Makiさん見習って時間は自分で作るもの!
を教訓にインテリアも、もうちょっとがんばりまっす!
師匠これからもどうぞよろしくでーす♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
