カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: ポップ。
18世紀のファッションリーダー。
マリーアントワネットいよいよ公開になりましたね!ガーリーな世界観を描かせたら右に出るモノなしのソフィア・コッポラ監督。今回はさらにゴージャス感も加わってすっごく期待大!
巷ではブーイングや辛口批評が多々でているけど、ストーリー云々よりソフィアの作品って私的には感覚的に楽しむモノだと思ってるのであんまりそういう前評判は気にせずソフィア・コッポラ独自のセンスを堪能しに行くつもりです。

だってパリの老舗パティスリー「ラデュレ」のマカロンが映画の色彩イメージというだけあってカラフル&スイートな映像満載なんですもの!もちろんドレスファッションやキルスティン・ダンストのあのメイクも見逃せないわ、チーク推奨派の私としては(笑)

shoes.jpgでもやっぱり私的一番の見所は靴フェチにはたまらないマノロ・ブラニクの靴のオンパレードかしら。キャンディカラーの靴!靴!靴!素敵すぎる〜!!!
インタビューでソフィアが何度もlovable(愛らしさ)と連発していたけどやっぱりいくつになってもかわいく愛らしいモノに目がない私をはじめ生涯現役乙女の方なら絶対楽しめる事まちがいなしでしょう。目の保養にだけでも行く価値アリだと思いますっ!・・・ってまだ行ってない私が言うのも何ですけどね。

banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加してます。クリックで1票入りますのでヨロシク!

[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さーちやん | URL | 2007/01/21(日) 22:47 [EDIT]
私も公開したら絶対見に行きたいって思ってたのよ♪
女の子の好きなもの満載って感じやもんね^^
ストーリーよりもほんと目の保養って感じやね^^
ラブリーと無縁の私も乙女心がときめきそう♪

hitomin | URL | 2007/01/21(日) 22:56 [EDIT]
>さーちゃん
ではご一緒しましょ!もち子供は預けてね(笑)
ここ最近映画館行ってまで見たいって思うのがなくて
映画館自体ご無沙汰だから行くのめちゃ楽しみ☆

achi | URL | 2007/01/21(日) 22:56 [EDIT]
あぁいつか履きたいマノロの靴・・・靴フェチにはたまらないよね。
マカロンは絶対ラデュレ派の私。
パリ行きた~い!!!

さにぽん | URL | 2007/01/21(日) 23:42 [EDIT]
めっちゃあなたっぽいと思ってたところ~~笑
台湾にはない色彩だわ、きっと・・・。

hitomin | URL | 2007/01/22(月) 01:23 [EDIT]
>achiさん
えぇもうたまりません!ママになり思いっきりスニーカー派に
転向してしまいパンプス自体ほとんど眠った状態ですけど
マノロなら今すぐ履きたい(笑)
ラデュレのマカロンやっぱ美味しいんだ〜!
パリ行った時なぜか全然スイーツ食べなかった事
今悔やまれる。。。ほんと私もパリ行きたい〜!!!

>さにぽん
あらやっぱり?予告だけで完全に私のハートはわしづかみよ!
そうね台湾はもっとビビッドカラーだよね。

マツラ | URL | 2007/01/22(月) 01:27 [EDIT]
早く見たい~!!キーッ(笑)
「プラダを~」を見たときに、予告で流れて
旦那と二人で大興奮したくらい
我が家もろともわしづかみ(笑)
ラデュレに行きたくなっちゃうねぇ☆
我慢できずにダロワイヨのマカロンを食べました(笑)
マノロのお靴…
もう憧れちゃう。
ソフィア万歳!!

hitomin | URL | 2007/01/22(月) 01:50 [EDIT]
>マツラさん
旦那さんもろとも!?(笑)
いいわね〜夫婦で楽しめて!うちの旦那はこれより
ディパーテッドの方が見たいらしい。ほんと趣味あわないわ!
そうね〜ラデュレのマカロンは無理でもダロワイヨなら
嬉しい通販あるものね☆実は右のレコメンドで載せたかったんだけど写真がイマイチで止めたの!(笑)
靴フェチのマツラさんでもマノロは未体験???

モンチ | URL | 2007/01/22(月) 10:43 [EDIT]
ソフィア、私も好きなの~
っていっても、ヴァージン・スーサイズ以来、まともに見てないけど(汗)
ソフィアの作品は、どれも画面を通して、全体の色彩がいいよね。
マリーアントワネット、っていうと、どうしてもクラシックなイメージだけど、
ガーリーでロックでポップに仕上げたソフィアに脱帽ですよ。
ちなみにこちら、雑誌の連載で、蛭子さんはおススメしてたよ(笑)

アンアン | URL | 2007/01/22(月) 11:18 [EDIT]
私も見たいと思ってた~(^.^)
ちょっとマリーアントワネット勉強するためこないだの世界不思議発見みたもん(笑)
でもこの映画すっごいお金かかってそうよね~(^^;;

COCUEの靴かわいい~♪
値段もかわいいので思わずクリックしちゃいそうでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

hitomin | URL | 2007/01/22(月) 17:03 [EDIT]
>モンチちゃん
そうそう私あんまりクラシックな洋モノ時代劇は
苦手なのよ。だからコレくらいはじけてくれて正解!
それに今回の色彩具合もホントいいよね~☆
ソフィアもはなっから万人ウケするつもりでは
作ってないんだろうね~。40億も使ったけど(笑)

>アンアンちゃん
40億だよ40億!!!まぁヴェルサイユ宮殿貸しきり
だもんね~それくらいかかるか。

COCUEのパンプスよいでしょ、ふふふ。
おしなされ、ポチッと!(笑)

ショコラン | URL | 2007/01/23(火) 17:58 [EDIT]
見たいよね~!映画!
うちの長女も喜びそう~。
ベルバラの漫画の世界しか分からない私だけど、
実写で見ると、また現実逃避できていいかも・・・。
スイーツ、美味しそう~♪マカロン、今度作ってみよ。

hitomin | URL | 2007/01/24(水) 00:55 [EDIT]
>ショコラン
女の子だと一緒に楽しめてうらやましい!
しかしマカロンも作れちゃうの?
すごーい!うまくできたら送って!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
