カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: 北欧。
ファンタジックな器にメロメロ。
今日は里帰りしていた妹&赤ちゃんのお見送りで伊丹空港まで。。。
伊丹といえばACTUSです。家具や雑貨に目を奪われすっかり長居。
その中でも今日の一押しはやっぱりTord Boontje(トード・ボーンチェ)の
TABLE STORIES
。ユニコーンや蝶やシカなどがとってもファンタジックに
描かれている食器シリーズ。こちらのACTUSではブルーとレッドの陶器の
C&Sやプレートやボウルなどとガラスのグラスとランチョンやクロスなどが
ラインナップされてました。
もう全部揃えたくなっちゃう位かわいいの、ホント。
でも今日はお財布の中身が寂しくて買えなかったので次回・・・と退散。
だけどやっぱり気になってネットで調べたら結構他シリーズも見つかりました。
種類あればあるだけ迷っちゃうケド。一応写真は第一候補!
って4つもあるやん!(笑)
【20061027祭2】Table Storiesプレート21cm レッド23203 Tord Boontje/トードボーンチェTABLE STORIES ESPRESSO C&S[Forest of Flowers]
TABLE STORIES GLASS (ロング) オーセンティックス「テーブルストーリーズ」コーヒーカップ&ソーサー/ブルー 【プレでんき091...
他シリーズもチェックしたい方は

コチラ

そしてその頃王子はというと
私がACTUSにへばりついてる間外のデッキで大好きな飛行機をみながら待ってくれていました。『トリビアの泉』でも紹介されたという落ちない飛行機『くるっぴー』というミニゼンマイの飛行機のおもちゃを買ってあげました。
くるっぴーANAくるっぴーJAL
うちはANAを買ったけどもちろんJALもあります。
角に来てほんとに落ちないのを見たらちょっと感動しちゃった(笑)
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

achi | URL | 2006/10/31(火) 10:13 [EDIT]
遊びにきたよ~。
hitominちゃんのかわいい雑貨小物特集
大好き!ホントにかわいいし私こういうの
疎いから勉強になります!
そうそう、堀江決まりそうです。
また詳細は連絡入れますわ☆

hitomin | URL | 2006/10/31(火) 13:19 [EDIT]
>achiさん
ありがと~記念すべき初コメント!!!
雑貨セレクトもお誉めのお言葉ありがとう。
励みになるわ☆これからも素敵なモノ紹介してくから
どうぞよろしくね。
めざせインテリアブログランキングトップ10!(笑)
堀江詳細お待ちしてます~あぁランチ楽しみ!

こんちゃん | URL | 2006/10/31(火) 16:50 [EDIT]
私もACTUS好きv-238見てるだけで想像が膨らんでこんな家具や雑貨に囲まれて生活したいって思っちゃうv-10
私ホンマセンス悪いからhitominさんみたいにおしゃれな人憧れちゃうv-254これからもたくさんステキな物たちを紹介してねv-91

hitomin | URL | 2006/10/31(火) 23:25 [EDIT]
>こんちゃん
コメントほんとにありがとう☆
こういう分野、ナチュラル系では雅姫さんとかちはるさんを
お手本にしている人多いけどなかなかナチュラル系では
おさまりつかないモノ達ばかり好きなのでじゃあ自分で
紹介してみるかって思っちゃったの。
めざせカラフル系カリスマ主婦で頑張りますっ(笑)
応援よろしく♪

yoshiko | URL | 2006/11/01(水) 21:57 [EDIT]
ほんとすごいね。このブログ。
寝不足でお疲れなのもわかるわ(笑)

しかも・・素人の私からしたら、どこをどうクリックしていいのかさえわからず。。
いやーーーーーーすごいわ。感激。

hitomin | URL | 2006/11/02(木) 13:11 [EDIT]
>yoshikoちゃん
遊びに来てくれたのね!感謝!
とにかくいろいろクリックしてみて!(笑)
雑貨の写真や本文中の色のかわってるトコとかは全部
リンクはってるし。あっあとブログランキングバナー!
押していただけると嬉しいワン☆
● おお~
ぴかいち | URL | 2006/11/02(木) 13:31 [EDIT]
hitominちゃんの日記のポチッと押したらここへ。。。あれまぁ~ブログ作ってたんだぁ。。。。
こんなシックな感じ、素敵だね!!
作成に時間かかったんやない?

この器ちゃんたち可愛いね♡というか素敵、こんな食器でランチやお茶が出来たら幸せよん♪
ネットで絞って少し買ったのかな?

hitomin | URL | 2006/11/02(木) 16:45 [EDIT]
>ぴかいちちゃん
いらっしゃいませ~!(笑)
実はこのブログ立ち上げのおかげで寝不足続きよ、
素人がはりきりすぎちゃった(汗)
といってもこのテンプレートのデザインは借り物なんだけどね。色使いが好みで使わせてもらってるの。

食器まだ迷い中。。。というか近々棚を買うか旦那に
作ってもらうかするつもりだからまずハコが整ってから
どーんと買いたいっ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
