カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ロハスフェスター太陽の塔ときのこ編。
太陽の塔が泣いている。

頬につたう
涙の跡。

楽しみにしていたロハスフェスタ初日。あいにくの曇空。
どうか晴れますようにと太陽の塔に願いを捧げて。。。


その後、願いが通じたのか私の日頃の行いがよろしいのか(笑)曇空から一転、汗ばむ程の秋晴れに♪

前回はずっと王子連れだったので思う様にお店が見れず、楽しかったんだけどお買い物は不完全燃焼だった私に今回は天使の様な助っ人登場で、お買い物中だけ王子はお友達と公園という母子別行動により、母大満足のいくお買い物三昧。妙な達成感すら覚える程楽しめました。笑

という事で買ったモノ達はおってひとつずつご紹介していきまーす!お楽しみに☆

81011a2.jpg【オマケ】きのこ好きな私の為に、王子が見つけてくれたきのこ達。

本日ロハスに行かれる方、お暇だったら太陽の塔の側に生殖中のこのきのこ達もぜひ見てきてくださいね!笑

更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


ロハスで見つけて結局買わなかったきのこのキャンドル&キャンドルホルダー。
他でも売ってそうだーと思ってやめたのに、同じのみつからなかったー残念★
    
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しづか | URL | 2008/10/12(日) 15:55 [EDIT]
行ってきたのねー!
ほんま、予報では雨やったのに
思いの外、晴れたよね☆
ウチも行く予定やってんけど、
今月出費多いから、諦めてん。。
それにしても、子なしで楽しめたってのが一番うらやましい♪

モニ | URL | 2008/10/14(火) 13:58 [EDIT]
この角度いいねー。岡本太郎ファンとしては
生太陽の塔が見てみたいのだ!!

hitomin | URL | 2008/10/15(水) 04:07 [EDIT]
>しづかちゃん
日曜は保育園の行事があったから
もう土曜にかけててん!笑
晴れてほんとよかったー!
実はうちも今月ちょっと金欠ピンチなのに
ごそごそと夜中にへそくりを持ち出しての参戦!笑
やっぱり買い物は子なしに限りまする♪

>モニさん
あらっ!モニさん岡本太郎ファンなのですね!
ぜひぜひ生で見てほしいなー。
近くの売店では太陽の塔グッズなんかも売ってます。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
