カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: ポップ。
ポップなコーン。
popcorn1.jpg
なんとカラフルポップな色のポップコーン!これぞポップ(な)コーン!
ってそのポップちゃうやろ!笑

ユニバーサルシティウォーク内にあるPOPCORN PAPAのポップコーン。甘い系だけでなくおつまみ系までたーくさんの種類がある事で有名なポップコーン専門店。一度食べてみたかったのです。

んで先日、ちょうどUSJパーク内のポップコーン売り場が混んでいた日、食べたーい!とせがむ王子を説得し帰りに外のお店で買おうと約束して初実現。
でも店内、あまりにたくさんの種類があってどれにしようか迷ってしまって。。。
後ろにいっぱい人も並んでるし、早く決めなくちゃ!と焦った私の目にとびこんできたこのカラフルポップカラー。

私が買わずして誰が買う!?と一瞬にしてもうここで紹介する絵まで浮かんでしまい、ミックスジュース味ってところはあまり深く考えず(笑)色だけでチョイス。

レモン・バナナ・ストロベリー・オレンジ・ピーチ・グレープ6つのフルーツ味キャンディポップコーン!なので6色とも味が違うのです。
ん?でもミックスジュース?んんん???
popcorn2.jpgそして、あれから日が経つ事、2週間。
いつしかインテリアと化すポップなコーン。笑
味がね、すんごくビミョーだったのですよ。マズくはないんだけど、たくさんは食べれない感じで...子供はもっと正直、王子も王子のお友達もすぐそっぽをむきました。汗

開封後こんな風にすぐ密閉容器にいれたので、幸か不幸か全然湿気ておらずまだまだ普通に食べられます。笑
次回は色の誘惑に打ち勝ち、普通に人気No.1のキャラメルナッツとか食べたいです。あっ楽天にもお店があるそうです→ポップコーン専門店 POPCORN PAPA

更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

試してみる価値あり!笑 容器はコレで決まり!
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンアン | URL | 2008/10/07(火) 11:07 [EDIT]
あはは(笑)
これがうわさのポップなコーン・・・。

色すごいなぁ~(^^;;
キャラメルはあんなにバクついちゃってた王子だから
きっとこれは・・・やったのね(笑)

ポップコーンも密封容器に入れれば
湿気ないのね★

しづか | URL | 2008/10/08(水) 00:57 [EDIT]
おぉー!これが例のポップなコーンですか!
ほんま、見た目は興味をそそるよなー。
やっぱ定番に限るって事なのね★

みぃ | URL | 2008/10/08(水) 10:04 [EDIT]
はじめまして~♪
カラフル大好きなので立ち止まって見入っちゃいました!!
めっちゃ可愛いブログで一気に好きになっちゃいました☆

カラフルポップコーンも最高~(^^)
味が微妙(笑)みためは好みです!
またちょくちょく遊びにきま~す♪

モニ | URL | 2008/10/08(水) 15:05 [EDIT]
ほんとポップだねー。色がすごい!!

↓『うなぎの寝床』。このお菓子かわいい!!
パッケージも、なんともいえず可愛いねぇ。
どっしりとした感じのケーキなのかな。
● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/10/08(水) 16:54 [EDIT]
これ本当に食べられるとは思わず、
あまりにも鮮やかだからインテリア用かとw

記事を読ませていただいているうちに
最終的にはインテリア用に落ち着いてましたねw

ポップコーンって出来立て美味しいですよね!
キャラメル味が好きですw
映画見ながらだとあっという間に食べちゃうんですよねw



さおりんりん | URL | 2008/10/08(水) 18:52 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
え~、こんなポップな色をしたポップコーンがあるんですね~。
カラフルといえば、まさしくhitominさんだわぁ~^^
でも、お味のほうが・・・・・微妙??
あまり美味しくなかったのかしら~?
容器もいいですし、インテリア化したコーナーも
とってもいいですよ~♪


hitomin | URL | 2008/10/10(金) 20:22 [EDIT]
>アンアンちゃん
そう、コレがうわさの!
すっごい色でしょー着色料ガンガンで体に悪そう。笑

でも食べてるうちになんか私病み付きになってきて
残りあとわずかまできたのよー☆
全然湿気てないです、もちろん♪

>しづかちゃん
はい、うわさのー!笑
ポップコーンって大体色は白か茶系やん。
その中でコレといったら目立ってたよー。笑
あと苺ミルクもピンク×ホワイトでかわいかったけど
わたしがミルクダメやから却下してん。
次回はおつまみ系を買ってみるわ♪

>みぃさん
はじめましてー!レスが遅れてゴメンナサイ。
いつも大体こんな感じでスローなんです。汗

嬉しいお言葉ほんとにありがとうございます!
こういうお言葉が更新の励みになるんですよねー☆
みぃさんもカラフル大好きなんですね、うれしいな!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねー!!!

あっポップコーン。
だんだん病み付きの味になってきました。笑

>モニさん
まさに、ポップなコーンでした!しつこい?笑

うなぎの寝床、パケもネーミングもいいでしょう?!
私もかなりお気に入りのお菓子になりましたよん♪
お味はそうですね、しっとり濃厚なチョコレートケーキです。

>イェイ イェイさん
こんにちはー!
あはっ!最初からインテリア用と思いましたかー!
さすが、イェイ イェイさん!
確かに、この色といったらリアルに食べれるとは
一瞬思わないですよねー。笑

うんうん、キャラメル味が王道です。
冒険はもうしません。笑

>さおりんりん
さおりんりんって!誰かと思いましたよー!
でもかわいいわー。好き好き!!!
さおりんりんさんてのもおかしいので
さおりんりんでよろしいでしょうか???笑

ポップコーン、ビミョウなお味がいつしか
病み付きになってきてあと残りわずかになっちゃいました!
なのでインテリアとして楽しめるのも
残り少ないのです、実は。
せっかくさおりんりんにお褒め頂けたのになぁ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
