カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: 北欧。
ムーミンのいるパン屋さん。
先日、グルメなママ友達と苦楽園&芦屋で美味しいモノ巡りをしてきました。

まず、トップバッターはK's Gebäck(ケーズケベック)さん。
この界隈でとっても有名人気店らしいです。この界隈といえば高級住宅街なのでさもオシャレな外観?かと思えば、いえいえ普通の街のパン屋さんって感じで、店内も気取った感はまるでなくパンのお値段もとっても良心的。あんぱん、カレーパン、クリームパンなどずらりと並んだパン達もすごく素朴でとっても好感度高し。

80927a2.jpgムーミンも見つけたのでさらにポイントアップ。笑
リピーターのお友達オススメのマーブル食パンと翠玉(アボカドがのったデニッシュ)とクローネのあずきとモンブランを購入。クローネは外側だけ置かれていて、お会計時にクリームをいれてくれるので生地がサックサクなんです!

買ったパンやクローネの写真がないのは、あっ!という間に私と王子のおなかにはいってしまったから。笑
お味は言うまでもなくめちゃくちゃ美味しかったです。また行きたい!

更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

秋の夜長、ビスケットとココアをお供にムーミン本はいかがでしょう?
       
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しづか | URL | 2008/09/27(土) 16:04 [EDIT]
芦屋巡りなんて、聞いてるだけでドキドキしてくる、
ショミンなアタシ★

アタシも食べ物の写真、撮ろうと思うのに
いつもがっついてしまって、撮れません。。

hitomin | URL | 2008/09/29(月) 00:24 [EDIT]
>しづかちゃん
あっそれわたしもー!笑
全然縁遠い場所だから、庶民には。
この続編はちゃんと食べる前に写真撮ってるから
お楽しみにー!
● 相互リンク依頼
コウ | URL | 2008/09/29(月) 00:32 [EDIT]
はじめまして。コメントから失礼します。
「極楽コーヒー生活ブログ」というブログを運営している「コウ」と申します。
偶然、貴サイトを拝見させていただきました。
充実していて素晴らしいサイトだと思い、
貴サイトのようなコンテンツの充実しているサイトと相互リンクをしていただければと思いまして、
コメントを差し上げました。
私が運営しているブログから貴サイトへのリンクをはらせていただいています。
ご確認下さい。
http://oisiicaffe.blog104.fc2.com/  リンクを掲載しているアドレスです。
ちなみに僕も雑貨好きです。
よろしくお願いします。

hitomin | URL | 2008/10/01(水) 02:59 [EDIT]
>コウさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
当ブログを気に入って頂けたなんて嬉しいです。
これからも気軽にコメントなど残して頂けると
嬉しいです☆
こちらこそ、よろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
