カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: ポップ。
七色の幕開け2007。
年末から年始にかけ10日間にも及ぶ久々の長期主婦休暇と銘打ち実家でのんびりと羽をのばしておりました為、大変遅らばせながら2007年お初の更新です。今年もカラフルに暮らすべく私がビビっときたレトロアジアンポップ北欧的なモノ、コトをマイペースながら書いていくつもりですので、みなさま今年もよろしくお願いいたします。

さてさてこの写真鳥ではないですよ。実はこれはお正月らしく凧上げをした時のモノ。凧上げなんて一体何年ぶりでしょう。というよりこういうゲイラカイトという類のモノは生まれて初めてあげたかもしれません。そしてちょうどその空には虹が!なんとしかもダブルレインボーで!携帯カメラだったのでうつりきれてなくてほんと残念。でもなんだか七色の虹をダブルで見れるなんてカラフルに暮らすのテーマにとってもぴったりで個人的にとてもハッピーな新年の幕開けとなりました。

そしてハッピーと言えばとうとう念願のNEW財布をゲットできました。ほんとうにやっとですが(笑)ここにも以前紹介したASH&DIAMONDSそれからDRESSCAMPといろいろ迷ったあげく結局はクラッチバッグ風でチェーンも取り外しできるコレに決定。
もちろんセール除外品でしたが★あっでももちろんバーゲンでもよいお買い物できました。ちなみに戦利品はパープルの60年代風でかサングラスとSmackyGlam
でパープルの変形ニットを。今年もあいかわらずのパープルマニア健在でございます(笑)

ではでは最後にランキングクリックもよろしくです。

banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やすこ | URL | 2007/01/11(木) 15:38 [EDIT]
ほふん。
素敵(*^^*)
やすこには、もちきれないけど
ヒトミンならでわのチョイス♪にメッロメロ。
土曜に体操でみせてくりゃれ!

アンアン | URL | 2007/01/11(木) 16:48 [EDIT]
ちょっと分かりにくいけどでも分かるよ~虹♪
新年早々いいもの見れてラッキーやね(*^^)v
きっといいことが待ってるはず☆

クミ | URL | 2007/01/11(木) 21:50 [EDIT]
10日間の休業なんてすてき!すてき!
ゆったりリフレッシュできたみたいね♪

それにしてもヒトミさんのお買い物上手には
ほんと脱帽だわ。
このお財布ほんとにステキ!
私もそろそろ新調しないと、お金運が落ちそうだわ(笑)
● おめでとう♪
ぴかいち | URL | 2007/01/11(木) 23:52 [EDIT]
今年もどうぞよろしくねん(^o^)丿

凧揚げってもしや?王子がしたの??
凄い体験やん!
それに何よりこの写真!こんなショットめったに撮れないよねぇ。
素敵で清清しく見える。。。

お財布お洒落ね(^-^)
今度会えるときはこのお財布見れるかなぁ・・・
新品の財布を買った直後は、使わなくても預金を10万程下ろして財布に入れて1週間ほど過ごすんだって!
そうすると常にお金が入ってる財布になるみたいよぉ~
もちろん、1週間たてば、通帳に10万戻しても良し。
私も実践してみたいんだけど、気に入った財布が中々見つからない(>_<)

モンチ | URL | 2007/01/12(金) 08:54 [EDIT]
新しいお財布、いいな~☆
私も素敵な長財布がほしいと思いつつ、今野を使い続けてます…
買い換えるタイミングって難しいよね。

サングラスって、外にかけて出られる??
私も薄オレンジのレトロ調の安物サングラスを持ってるんだけど、
外にかけて出れなくて、なんだか意味が無いような…

hitomin | URL | 2007/01/12(金) 14:27 [EDIT]
>やすこちゃん
あっ今週から体操だったわね!
またもやうっかり忘れてたわ、あぶないあぶない(笑)
では土曜にお財布大公開しまっす!

>アンアンちゃん
虹うっすらでごめんね~★
カメラはいつ何時も携帯しなきゃダメね!
でもほんといいモノ見れてさい先のよいスタートです♪

>クミちゃん
もうリフレッシュリフレッシュ!(笑)
近いからいつでも帰れるしって思って意外と長期帰省は
お初だったのよね。やっぱり実家万歳ですわ!

お財布いいでしょいいでしょ、うふふ。
色違いもあと3色もあったわよん。
実は私も前財布かれこれ5年位もってたの。
まだまだ使えるけどやっぱ金運落ちてきた気がして
変えました!(笑)

>ぴかいちちゃん
こちらこそ、ことよろです~☆
凧上げ王子も初挑戦したよ!
持つよりあがった凧を見上げて走り回ってたわ。

お財布10万いれるとよいのね!なんかひったくりに
会いそうでドキドキしながらの1週間になりそうだけど
常にお金が入ってる財布なんて超魅力的(笑)

>モンチちゃん
一度長財布にすると2つ折りには戻れないのよね。
でもちょっとでかける時長いと邪魔な時があって
この財布はチェーンつきだしクラッチバッグ風に
財布だけ持っててもかわいいのが決め手☆

サングラス普通にかける派です。
たとえ子連れでも(笑)
でも流行りモノだから安いものを探してて実は
このでかサングラス超激安(800円!)

ショコラン | URL | 2007/01/16(火) 17:10 [EDIT]
たこあげ、いいね~。
しかも、ダブルレインボー!!
今年もいい年になりそうな予感?!
お財布もhitominテイスト!でさすがっ。
今年もお目々チカチカページ、期待してます♪

hitomin | URL | 2007/01/18(木) 12:33 [EDIT]
>ショコラン
たこあげあの例の堤であげたの!(笑)
ナイススポットでした!
今年もカラフルきらきら満載な年になりそうです☆
ナチュラル派ママはカリスマ的な人いっぱいいるけど
カラフル派はまだいないからね〜カリスマ目指して
頑張るわ〜(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
