カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: 北欧。
ブラックパラティッシとおやつの関係。
おやつの時間です。
80922a2.jpg

ブログ村 北欧インテリアジャンルでブログを書かれている方々がブラックパラティッシにいろんなお料理を盛ってらっしゃるのを見る度、あーこんな風に普段使いすべきなのねーと思いつつも、料理が苦手な私にはどうしてもブラックパラティッシに似合うお料理が浮かばず、作れず。。。という理由でいまだおやつしか盛った事のない私です。笑

でもブラックパラティッシで頂くおやつは本当に美味しそうに見える。
というか、実際美味しい。

今日は、ヴィタメールのエクレアと深煎りコーヒー。

おうちカフェだけどリッチな気分を演出してくれるブラックパラティッシ。
やっぱり、いつ見てもよいです。

更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

<オマケ>おやつの時間が楽しくなりそうな器色々。
       
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/09/24(水) 13:59 [EDIT]
以前確かこのプレート一式購入されたときに載っけてましたよね?

モノトーンのお皿とかって
食品の色味と違うから
コントラストが面白い。

そのままでアートな気分になりますね!
素敵ですv-10

hitomin | URL | 2008/09/25(木) 01:16 [EDIT]
>イェイ イェイさん
こんばんはー♪
えぇもう何度かここに登場させてはいるものの
いつもケーキorパンでして!笑
自分で作った料理を盛り付けた事はただの一度も
ないんですぅ。。。汗

そうそう、まさにアートです!
あっ!私の料理がのるとアートには
程遠くなるからきっと気がすすまないんだー!笑

モニ | URL | 2008/09/25(木) 13:30 [EDIT]
うん、ほんと素敵!!
プレート1マイで気分も変わるし
北欧のデザインって飽きないよねー

サトシ | URL | 2008/09/25(木) 16:07 [EDIT]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

hitomin | URL | 2008/09/29(月) 00:17 [EDIT]
>モニさん
お料理上手のモニさんなら
この器に何盛るんでしょう???
ほんとに器で気分って変わりますよねー。
料理は手抜きの分そこだけは手を抜かないように
気をつけております。笑

>サトシさん
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいませ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
