カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 北欧。
イケア鶴浜でオカイモノ雑貨編。
80913a9.jpg
IKEA鶴浜店での戦利品第一弾雑貨編。

ゴミ箱とキッチンクロスと袋止めクリップセットそして、じょうろ。
これだけ買っても1000円ちょい。やはり安い!そしてかわいい!

このじょうろがずっと欲しかったのですよー。
だから買うまでは浮気せず水やりはペットボトルでやっていた私。笑
色はオレンジ、ピンク、パープルでかなり悩みましたが置き場所がキッチンになるので、キッチンのベースカラーのオレンジに決定☆ちなみにゴミ箱はレッド。これも当初キッチンで使おうと思ってたのですがサイズが思った以上に大きかったので、王子のおもちゃいれに変更。たっぷりはいるので使えますっ!

IKEAはカラフルな雑貨がお手頃価格でたくさん見つかるので、ポップなキッチンを目指すわが家にはこれからもつよーい味方になってくれそうです。

更新、そして模様替えの励みになります!お帰り前に応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しづか | URL | 2008/09/20(土) 10:27 [EDIT]
キッチンクロス、ウチも買ったわぁ!
ほんま、カラフルな雑貨みるだけで楽しいよね☆

ゴミ箱もオモチャ入れにしたらいいんや!
最近オモチャ散乱しがちやから、
いいこときいたー♪

アンアン | URL | 2008/09/20(土) 23:08 [EDIT]
うちもキッチンクロス買った~(笑)
青ね♪でもまだ使い切れてない・・・。
フキンにするにはもったいないし・・・入れ物にかけたり
と考え中・・・。
なにかいい案ないかしら??

belgium44 | URL | 2008/09/20(土) 23:39 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
まだこっちのIKEAは行ってないわ~。
チャリで行ったなんてすごいわね~!
ちょっと土地カンがないのでわからないんだけど
相当な距離なのかな?
これ、じょうろなのね~♫
可愛いポップだわ~、hitominさんにぴったりです!

モニ | URL | 2008/09/22(月) 13:11 [EDIT]
買い物上手だなー。やっぱり行き当たりばったりじゃだめで、
ちゃんと目的もっていると、いい買い物できるのねー。欲しくなっちゃう!!
因みに私はどーでもいいランタンとか皿とか
「せっかく来たんだから」と購入してしまい
いまじゃ邪魔になってます

まおまお | URL | 2008/09/22(月) 14:30 [EDIT]
このジョウロ~!!鶴浜店にいったときに、黒しか売ってなかったんですよぉ泣。散々迷って結局買うのやめちゃいました・・・。使い心地はいかがですかー??キッチンクロスもすごく安いですよねっ。欲しいものが多すぎて、かなりセーブしましたよーーー。
● 私もスキ
ライアンママ | URL | 2008/09/23(火) 21:42 [EDIT]
こんばんは~★
はじめまして・ライアンママですv-22
私も、このジョウロ使っていますv-221
デザインはもちろん、とーっても使いやすいし!
ごみ箱、おもちゃ入れとは、なかなかいいですね~

hitomin | URL | 2008/09/24(水) 02:10 [EDIT]
>しづかちゃん
キッチンクロスいいよねー。
以前ひとつ頂いてて使い勝手がよいのでこれリピしたの。
そうそう、ゴミ箱ぜひおもちゃいれに試してみてー♪
けっこうたっぷりはいるよー。

>アンアンちゃん
青という事はあのたくさんはいったヤツ?
そりゃ使いきれないよね。笑
この赤いのは1枚売りなのよー。
いい案。。。うかばなかったーゴメン★

>belgium44さん
さおりさん、こんばんは♪
そっかーさおりさん鶴浜はまだなのですね。
でもレイアウトとかも全て神戸とかわんないですよ。
チャリだとやっぱりキツイです、ハイ。笑
でも行けなくもないし非常にビミョウな距離です。
じょうろ!とっても気に入ってます♪

>モニさん
いやーチャリなんで割れ物はアウトだから
かなりセーブしましたよー。
どーでもいいランタンとか皿って!笑
でもせっかく来たし。。。っていうのは私もよくありがちです。

>まおまおさん
あらーまおまおさんが行かれた時はまだなかったんですね!
そういえば、ホームページにNEWって書いてたなぁ。
白&黒だけでなく、オレンジ、パープル、ピンクなど
カラフルなラインナップで目移りしますっ!
使い心地はハス口はたぶんつけれないのでお水が
結構勢いよくでます。なのでやさしく水やりするには
向きませんが元々ペットボトルで水やりしてた私は
気にならず、可愛いし一度にたっぷり水やりでき
快適なので気に入ってますよん♪

>ライアンママさん
こんばんはーはじめまして!
コメントありがとうございます!
ライアンママさんもじょうろお使いなのですねー!
いいですよねコレ!!!
ゴミ箱→おもちゃ入れみたく別用途を考えるの
好きなんです私。イケアのランチョン&コースターは
壁にデコレーションで使ってます。笑

またぜひ遊びにいらして下さいねー!
● カラフル!
runcafe | URL | 2008/09/24(水) 06:51 [EDIT]
うちも同じジョウロがずっと欲しくて買うまでは100均のゴミバケツで水遣りしてました(笑)その時は白と黒しかなかったんで白を購入。オブジェですよねこのデザインi-233カラフルなジョウロも入荷してるんですね!また行かねば・・・
DIYされたキッチンのオレンジとお揃いみたいにぴったりなカラー小物達ですね~hitominさんのセンスが大好きだi-178

hitomin | URL | 2008/09/25(木) 01:02 [EDIT]
>runcafeさん
runcafeさんも代用品で水やりしてらっしゃたのね!笑
ほんとにこのジョウロはオブジェとしても立派に成り立つ
完璧デザインですよねー。いろんな色並べたくなるー!
まぁ家狭いので絶対無理ですが。笑
わたしのセンスが大好きだなんて!
嬉しいですーありがとうございます!

奈良のともこ(IKEA勤務) | URL | 2008/09/26(金) 18:54 [EDIT]
hitominさんこんにちは~ジョウロ、ニューカラーなんですよ!さすがお目が高い!この間までは白黒しかなかったのですがこんなカラフルな色が出てるんですね!IKEAにいながら知らなかった・・・
カラフルクリップは唯一かもしれないmade in Swedenの品ですよ~IKEAの商品でmade in Swedenのものを探すほうが難しいくらいなのですが。このクリップたちもかなり役立ちます。しっかり口がしばれるので我が家でも大活躍ですよ~

痛い思いされての帰り道でしたね、これに懲りずまたきてくださいませv-69

hitomin | URL | 2008/09/28(日) 23:13 [EDIT]
>ともこさん
遊びにきてくださってありがとうございます!
ほんとにラッキーなめぐりあいだったんですねー私。
買ったじょうろがそんなホヤホヤの新色だとは!
そしてクリップはmade in Swedenなのですねー。
わーそう聞くとなんかレア感が高まって得した気分。笑
確かにわが家でもすでに大活躍してくれています!
また、行くと思うのでもし出会えたら声かけますね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
