カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
SATCごっこ。
先日、平日にお仕事半休して朝からお友達と女3人で映画に行ってきました。
ずっとずっと楽しみにしていた『SATC』です。
内容はネタバレになっちゃうのでひかえますが、やっぱり見所はファッション!
『SATC』観賞後から、かなりファッション熱あがっちゃってる私です。


映画の後はポンテベッキオでランチ。
お昼なのでカフェの方でカジュアルなランチメニューを頂きました。
サラダとパスタとパンとエスプレッソ。
あっそれからガス入りミネラルウォーター(有料です!笑)。
サラダが美味しかったのですが、食べるのに夢中で撮り忘れました。笑
パスタはかなりのボリューム。きのこたっぷりのソースが美味でした。
ただこのパスタ、私にはやきそばチックに思えてならず。汗
多分こういう種類のパスタだと思うのですが、かなりやわらかかったのよね。。。
なのでちょっと残念。次回はピザにしよっと。

そしてランチを頂きながら、いつものごとくガールズ(!?)トークに花を咲かせちょっぴり『SATC』気分。笑
『SATC』の4人と同じく個性バラバラ、年齢も違うのだけれど、流行に敏感というかミーハーで(笑)オシャレも美味しいものも大好き!という共通項があって、ママ友達なんだけどお子達の話しだけじゃなく、いろんな話しができる大切なお友達。やっぱ女友達サイコー!

キャリー、ミランダ、シャーロット、そしてサマンサ。
誰が誰にあてはまるか。。。とか考えるのも楽しいのでまだ観てない方は、ぜひぜひ女同士で観に行ってくださーい!

更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

SATC的ファッション。
       
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/08(月) 09:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぷく | URL | 2008/09/08(月) 09:56 [EDIT]
立て続けにコメントしちゃってます。汗

あ~私もSATC、女友達と観に行きたかった~。涙
ガールズトーク、盛り上がること間違いなしですよね~!

あ、水玉のお茶碗ですが、毎日使っています!
丁度良い大きさで使いやすいし、何よりカワイイ♪
あの時、お湯呑みもいっしょに買っておけばよかったかなと・・・。

モンチ | URL | 2008/09/08(月) 16:29 [EDIT]
SATCネタに、ついついコメント☆
私も観に行きたいけど、一緒に見てくれる敏感な友達が居ないな…(泣)
hitominさんは、4人の中だと誰かな~?
私は只今、キャリープロデュースの香水使用中!

hitomin | URL | 2008/09/10(水) 08:07 [EDIT]
>カギコメさん
こちらこそ、ありがとうございまーす!

SATC見たのもあるし、ちょうど季節の変わり目で
お洋服、靴、バッグ何でも目がいっちゃう今日この頃。
近々ファッションネタアップするつもりです。笑

>いっぷくさん
連続コメント嬉しいですー♪
って、すいません!
前レスが質問になっちゃったからですよね。
お返事ありがとうございます!!!

そっかーやっぱりお茶碗使い心地よいのですね。
私も次ロカに行ったら買っちゃいそうです!
いや、買うを口実に早速食べに行きそうです。笑

>モンチちゃん
コメント、ありがとう☆
あのままご近所だったら一緒に行けたのにー残念。
わたしは、自分ではミランダ?って思ってるんだけど、どお?笑
モンちゃんは誰かなー?

あっさすが!すでに香水使ってるんだー!!!

モンチ | URL | 2008/09/10(水) 19:23 [EDIT]
hitominさんはミランダか~☆

私は…気持ちはサマンサ、実生活はシャー?!(笑)

hitomin | URL | 2008/09/12(金) 00:02 [EDIT]
>モンちゃん
わおっ!気持ちはサマンサっすか!!!
まだまだモンちゃんの内に秘めたる
知らない部分があるのねー。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
