カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
2008年8月21日格納。

乙女な雑貨やアクセサリーがたくさん見つかるお店です。



夏祭りに花火大会。ゆかたの季節到来。コチラのお店のコーディネートかわいいです。




こういうヌーディーなサンダルが今年は気になる。



今年こそは新調したい・・・って確か去年もいってたような。笑



オシャレなカラフルトイレットペーパー。



アニマル・フィギュアセットfrom NY。



yudleg バンビのかごバッグ。こーゆーの好き。



ワタシはベージュをお買い上げ済み。



チェコのスピニングドール。コマ回しが得意な王子の為に探しました。



ラフィアのメッシュトート。リネンの巾着付き&レザーハンドルがポイント高し。



n゜44のオープントゥ
バレーシューズ。


] page top
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
