カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: レトロ。
de naja的模様替え。
おひさしぶりです。

1週間予定ギューギューで満喫した夏休みも無事終了。

朝晩はクーラーなしでも過ごせる程、ぐっと涼しくなってきて
夏のおわりを感じる今日この頃。

ちょっぴり切ないような。。。でも迫り来る秋の気配に
ワクワクせずにはいられないわたしです。

さてさて、以前パリの壁紙特集の雑誌をオススメしてくださったde najaさん。
今月末に買い付け商品がたくさん入荷すると聞いていたので、そろそろ見に行ってみようかなぁと思いつつホームページを見たらなんとちょうど明日からリニューアル!レトロな家具類が充実するそうです!

キャーこれは行かねば絶対!ちょうど読書の秋に向けて(それはウソですが。笑)本棚をさがしている所なんです。いい出会いがあるといいなぁ。
模様替え大好きなお店なのでどんな風に変わっているのかもすごく楽しみ。

80820a2.jpg
そうそう、家具を増やすので当分の間カフェスペースは4席に縮小されちゃうそうです。メニューもドリンクのみになるとか。

あーこのかわいくて美味しいランチが幻に。。。
ちょっぴり残念。
また復活を期待しております☆☆☆

更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クミ | URL | 2008/08/20(水) 23:32 [EDIT]
読書の秋に向けて本棚を探す・・・。

hitomiさんのハンパないスケールがたまりません。笑

お皿もレトロでかわいい。

ランチは残念だけど、そんなレトロな素敵そうな空間

ぜひ、行ってみなくては・・・。

● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/08/21(木) 13:39 [EDIT]
素敵なお店ですね!
レトロな壁紙のお部屋って素敵だろうなぁ
って想像したらワクワクしちゃいました。

外国の人ってドラマや映画を見ると
自分たちで壁紙張り替えちゃうから凄いですよね。

壁紙張り替えたらお部屋がガラリと変わるんだろうなぁ~
(遠い眼差し・・・)

まおまお | URL | 2008/08/21(木) 14:17 [EDIT]
こんなかわいいお店があるんですねー。いいなー♪♪独身時代はカフェでランチも結構ありましたが、子供ができてからは遠のく足・・・。あぁ、無常です泣。
このランチのお皿ステキ!!本棚私も検討中ですよーーーー!!いいのはありましたか?

しづか | URL | 2008/08/21(木) 21:06 [EDIT]
このランチのお皿、かわいいねー♪
平日一人でお茶しにいかねば!!

あたしは、キャビネット探し中。
hitomin家のに触発された!

Roma | URL | 2008/08/22(金) 00:01 [EDIT]
あなたテイストの本棚が見つかるといいね。
自分が欲しいと思っていた品があると、きっと即買いなんだろうなぁ・・・なんてコメントをして横に目をやれば、お~っと!前々から希望していたコスメボックスがあるじゃん!グリーンのケトル柄を即オーダーしちゃいました。○△印だったから売り切れていないことを祈ってます。写真下のコメント通り、このコスメボックスを「待ってたよー!」
● お久しぶりです^^
ほなみ | URL | 2008/08/22(金) 12:24 [EDIT]
こんにちわ!おひさしぶりです^^
久々にブログに遊びに来てみたら、やっぱりおもしろい。。
雑誌をみるみたいに読んじゃいますね(笑)

私もちょっと前から、ブログはじめちゃいました☆
HPからはいれるので、お暇なときに遊びに来てくださいねー
http://www.sugar-bird.com/
わたしも更新がんばらなくてはぁ。。。^^

7月30日のhitomiさんのブログ、『ムーミン谷からの贈り物』
すごいね!!
そんなことがあるんだ、感動しちゃう!

モニ | URL | 2008/08/22(金) 17:28 [EDIT]
お久しぶりでーす。
今度は本棚ですか。どんなの探すんだろうな~。
リンクフリーだったのね、気がつかなかった
もらってゆきます

Roma | URL | 2008/08/25(月) 21:31 [EDIT]
コスメボックス、週末にゲット♪
よかったぁ★

hitomin | URL | 2008/08/29(金) 16:36 [EDIT]
>クミちゃん
レスがめちゃ遅くなってごめんなさーい!

ふふふ、ハンパないスケールでしょ。笑
ってか実際は王子に絵本買ってあげたくてもこれ以上
今の状態では収納スペースがなくなってきてしまってね・・・★
でも今回はちょっとサイズあわずで購入できずやってん。
なのでまだまだ本棚へのあつーい思いは冷めやらず。

このお皿私も2枚買ったのよー。
↓一度ここでも登場済み。↓
http://lluviaderosa.blog81.fc2.com/blog-entry-131.html
結構みんな気づいてない!?笑

>イェイ イェイさん
こんにちはー♪レスが大変遅くなってごめんなさーい!

思わずイェイ イェイさんもとおーい眼差しで
妄想しちゃいましたかぁ。笑
でもわかります、レトロな壁紙は素敵すぎですもの。
自分で壁紙張ったり、色を塗ったり器用にDIYできる人が
ほんとうにうらやましい!
そして私も妄想は果てしなく続いていますよ。。。笑

>まおまおさん
レスが遅くなってほんとごめんなさーい!

カフェランチそうそう子連れだとはいりにくいとこも多いですもんね。
ここは子連れでも全然ウェルカムだったんですよー。
だから余計に残念なんです。。。復活に期待!

まおまおさん家も本棚お探し中なのねー!
今回はサイズがあわずふられちゃいました★
なのでこれからも探し続けます!
いいのあったらこっそり教えてくださーい!笑

>しづかちゃん
レスが遅くなってごめんねー!

うひひ、触発しちゃったのかーわが家のキャビネットちゃん。
しづかちゃんにもいい出会いがあることを祈ってるわー!
うちもまだまだ探すぞー!!!

あっそれからひとりお茶といわず、このお店近辺なら
すぐ駆けつけるからぜひご一報をお待ちしとりますっ!

>Roma
レスが遅れてほんとにごめんねー!

早々にメイクボックスゲットおめでとう!!!
これ見つけた瞬間Romaがすぐ浮かんで
早く載せなければと思ってすぐ更新してよかった!笑
私はまだあの完売したきのこ柄のが忘れられない。。。
あーやっぱ買えばよかったといまだ後悔の嵐よ★

本棚も気長に探しまーす♪

>ほなみちゃん
ひさしぶりー!また遊びにきてくれてありがとう!
なのにレスが遅くなってごめんねー★

ほほー!ほなみちゃんもブログ開設したのねん!
わーまた一人ブロ友ができてうれしいわー♪
あとでゆっくり遊びにいかせてもらいまーす!
今後ともよろしゅうに。。。

『ムーミン谷からの贈り物』みてくれたのね。
ちょっといいストーリーでしょ。
遠い国からやってきた実感がさらにわいてすごく
愛着のわく1品になってるよー。

>モニさん
ごぶさたしてまーす!ほんとにレス遅れてごめんなさい!
本棚は結局まだみつからずなんです。
サイズ、デザイン、価格共にビビっとくるのがまだなくて・・・。
北欧レトロっぽいのがいいんですけどねー。

リンクありがとうございまーす!
今夜こそゆっくりモニさんのとこにも遊びにいかせてもらいます♪
● ハジメマシテ!
runcafe | URL | 2008/08/29(金) 23:26 [EDIT]
実は今まで密かにこっそりとロムらせて頂いておりましたhitominさんのブログ。好きなモノや愛読書もhitominさんと良く似ており(勝手に)共感していたのですがコメントする勇気がなく、しそびれておりましたが今日、足跡を見てびっくりして飛んで来ちゃいました!私めのブログ、覗いてくださったことに感謝ですi-228

このお店もランチにも魅かれます・・・またしてもツボだ。
更新楽しみにしています。

hitomin | URL | 2008/09/01(月) 20:51 [EDIT]
>runcafeさん
はじめまして!runcafeさん!
初コメントありがとうございます!
今までもこっそり見て頂けてたなんて
嬉しいです☆☆☆
実は私も先日runcafeさんのブログタイトルに惹かれ
遊びにいかせて頂いた時、私と同じく
北欧のカラフル系がお好きな方に出会えた!と
嬉々としてたところなんです。笑
私もまた改めてゆっくり遊びに行かせて頂きますネ!
どうぞこれからもよろしくです♪どうぞコメントもお気軽に!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
