カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: 北欧。
ILLUMSがPEPSIのオマケに新登場!
80728a1.jpg
「ペプシネックス」1.5Lペットボトルを対象に、「PEPSI NEX ILLUMS FABRIC COLLECTION」オンパックキャンペーン始まりました!
少し前に500mlのオマケでスターウォーズのベアブリックがついてくるキャンペーンの方はすごく話題になってたけれどコチラはひっそりと始まった感じですね。
スーパーにも全然余裕であったのであんまり人気ないのかな?と思いつつも、やっぱり1本だけ買っちゃいました。笑

80728a2.jpg
ポーチ4種、ポケットティッシュケース4種の全8種類。

ポーチを選んだもののめちゃくちゃ小さいので、さて何をいれようか。。。という感じです。笑


更新の励みになります。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニ | URL | 2008/07/29(火) 14:09 [EDIT]
え、これがついてくるの?こりゃ買わないと!!
ポーチが小さくたって、心が豊かになるよねっ。
はやく、コンビニ行かなくちゃ(笑)
● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/07/29(火) 17:06 [EDIT]
ペプシネックスとコカコーラゼロ。
どっちが美味しいかのみ比べてみたんですよ。

ペプシの勝利でした!
美味しくっておまけが付いているなら
ペプシがいいですよね!

おまけについているポーチとかって
サイズが微妙で
いつも何に使おうかな?
なんて考えてしまうはずなのに。
つられて買っちゃうんですよね。私w

アンアン | URL | 2008/07/29(火) 19:10 [EDIT]
ついついこうゆのって買っちゃうよなぁ~(笑)

私もスーパー行ったらチェックしてみよ~っと♪
まだ残ってるかな??
何入れよ??
お薬とか?アメちゃんとか?ベタなことしかおもいつかん(笑)

hitomin | URL | 2008/07/30(水) 17:46 [EDIT]
>モニさん
そうそう心は豊かになりましたっ!
いまいちまだ使い道が決まってないんですけど。笑

モニさんも無事ゲットできましたかー???

>イェイ イェイさん
こんにちはー♪
おーすごいペプシ勝利だったんですね!
わたし、コカコーラゼロはまだ飲んだ事ないんです。
よかったーおいしい方で☆

まさにこれは悲しいかなサイズが微妙な類です。汗
でもおまけですしねーやっぱり得した気分で許しちゃいます。笑

>アンアンちゃん
おまけとかに弱いのよー。
これは絶対残ってると思うよーめっちゃ山積みされてたもん!
あはは、薬にアメちゃんって!
まさに私も同じ事考えたよー!!!笑

しづか | URL | 2008/07/31(木) 00:37 [EDIT]
最近のおまけっていろいろあるねー。
あ、なんかおばちゃんぽい感想・・・

ちょっと気になるけどアタシ、炭酸あんまり飲めないのよね。。
ダンナさんに飲んでもらおかな?

hitomin | URL | 2008/08/03(日) 10:07 [EDIT]
>しづかちゃん
あはは、でもこれは完全に主婦層おぱちゃん狙いの
おまけシリーズやと思うわ。ティッシュケースとか
若い子使わへんしっ!笑

しづかちゃん、炭酸ダメなんやー。
うちは結局1.5L今のとこ私ひとりで飲んどります。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
