カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: おうちカフェ。
北欧的てぬぐい。
80714a4.jpg

おきにいりのかまわぬさんのてぬぐい。
パープルの色と北欧っぽいこの模様が気に入っています。

今日はランチョンマットがわりに。

レトロなガラス皿には生ショコラ。てぬぐいに映ったカットガラスの影。

わたしだけの至福の大人のおやつタイム。


かなりダウンしております。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

あっそれから、北欧好きに嬉しいニュース☆
先日ブラックパラティッシが再入荷中とお知らせしたスコープさんが只今ポイント10倍中!セール品も全てなのでお買得です!18日(金)9:59まで。
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まおまお | URL | 2008/07/16(水) 10:49 [EDIT]
更新待ってました~♪♪かまわぬかわゆしですね~~^^
私も手ぬぐいの中ではかまわぬさんが一番好きです☆(濱文様もすきですが)結構モダンな手ぬぐいも出してますもんね。
この柄は店頭でみました。この色、渋くてすごくいい感じです。チョコおいしそー♪大人時間ですね!

アンアン | URL | 2008/07/16(水) 22:06 [EDIT]
うわ~生ショコラおいしそ~(*^-^)
ほんとゆっくり食べてるときが至福の時よなぁ~♪

てぬぐいもかわいい~☆
こうゆう使い方をさりげなくできるようになりたい(^.^)

ショコラン | URL | 2008/07/17(木) 11:42 [EDIT]
てぬぐいの和の雰囲気が、
ガラスでモダンなインテリアになってるわ~。
キレイ♪
この前雅姫さんの新刊(かな?)見たら、
彼女もパープル好きみたいよ~。
それみて、hitominちゃんが思い浮かんだわ(^^)

モニ | URL | 2008/07/17(木) 16:07 [EDIT]
かまわぬさんの手ぬぐいが、見事に北欧っぽく見える。スカーフにはするけれど、こうやって使うのもいいですねぇ。この柄いいなー。

hitomin | URL | 2008/07/18(金) 02:12 [EDIT]
>まおまおさん
わー更新待っててくれたなんてなんて嬉しいお言葉!
ありがとうー!!!
まおまおさんはてぬぐいフリークなんですね!
私はまだふたつしか持ってなくって、
もっと増やしていきたいなーと思ってるところなんです。
濱文様さんの事すら全然知らなかったので
早速メモりました。笑 ありがとう☆

>アンアンちゃん
このショコラ次アップするけど、ちょいと
子供にはもったいないので寝静まってから、
こっそりと頂いてるのよ♪あーこれが太る元!?笑

てぬぐいはいーっぱい使い道あるみたい。
わたしはまだまだ使いきれてないけどねー。

>ショコラン
ありがとう♪
えーっ雅姫さんもパープル好きなんだ!?
初耳ー。でもきっと私とは違ってあわーい
紫とかなんだろうなー。
わたしといえばもうちょっと毒があるイメージでしょ?笑

>モニさん
てぬぐいをスカーフに!!!
モニさんはきっとてぬぐいの達人なのですね。
ファッションにも使えるとは、てぬぐいの可能性が
∞無限大∞に思えてきました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
