カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: 北欧。
マリメッコのデッドストックメラミン食器。
あまりマメにメールチェックなどしない私ですが、たまたま今朝見たらとってもすごいニュースが!マリメッコのシンボルモチーフ「ウニッコ」がデザインされたメラミン食器が数量限定で明日12時から発売決定!詳しくはコチラをどうぞ!→プロキッチンMarimekko(マリメッコ)unikkoテーブルウェア
どれもめちゃかわいいし、メラミン食器だからお値段手頃なので子供用に思わず欲しいーっ!て思っちゃいました。食器棚が満員御礼だから当分食器は買わないと心に誓ったばかりなのに。。。笑

80624a3.jpg

さてさてマリメッコの食器といえば、わが家にあるのはELOKUU(エロクー)シリーズこのボウルのみ。ちょうど妹夫婦から送られてきたさくらんぼ、佐藤錦を盛ってみました。ボウルはついついレトロガラス食器を普段使いしているので、こちらはあまり登場回数が少ないのですが、やっぱりかわいいです。もっと使ってあげないとなぁ。。。

かなりダウンしております。どうぞ応援よろしくです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    

←かわいいお店がたくさん!7/15までの特集です!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoshiko | URL | 2008/06/25(水) 20:56 [EDIT]
このマリメッコめちゃかわいいね。
メリメッコ好きとしては買いたかった・・・・全部SOLD OUT(泣)
またいいのあったら教えて。

hitomin | URL | 2008/06/26(木) 20:29 [EDIT]
>yoshikoちゃん
うちも12時きっかりにピッチャー狙いでクリックしたものの
こみあってて全然つながらず、つながった時には
もうsold out!ほんの何秒でだよー。恐るべし。。。
またいいのみつけたら、アップしまーす!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
