カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
渚音楽祭2008春。
80429a3.jpg
ゴールデンウィーク突入ですね。おでかけ日記が多くなりそうですがご容赦くださいませ。

まずは先月29日。去年の秋にも行った渚音楽祭へ。前回は雨でしたが今回は最高のお天気!(写真の空の色が前回と全く違う!)海の見える一面芝生の会場でゴロゴロしながら音楽を。。。と思っていたのに今回は同じ舞洲でも会場が異なっていてアスファルト面多し。しかも海も遠くて見えないっ。解放感激減!前の方がよかったー!と着くや否やガックリしたけどやっぱり楽しかった。笑

80429a2.jpg
太陽の下、思い思いのファッション、スタイルで好きな音楽を楽しむ。あー最高。ポイやってる人もやっぱり多かったなー。わが家はシャボン玉やサッカーボール持参で王子を飽きさせない作戦。今回はタイヤのブランコなんかも作られていて子供達が群がっていました。そうそう、子連れの方も秋よりかなり多かったです。

80429a5.jpgちなみにこの日の私のいでたちは古着のマキシ丈のホルターワンピース。街中で着ると一見派手そうなこのワンピも全然地味に見えてしまう程、カラフルなファッションの若者達(笑)であふれていました。

それと、ほんとに暑かったので今年初サンダル。去年prompromshopさんで買ったお気に入りのサンダルを。あっ!しまった!ペディキュアしてなかったー!

80429a4.jpgそしてこれまた完全夏スタイルの王子。

フォトジェニックなのかいろんな人に写真撮られてました。あはは、親バカ。笑

更新の励みになってます!クリックお願いします。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ひょこっ
めがね@ | URL | 2008/05/03(土) 14:27 [EDIT]
拝見いたしました。ありがとうございました☆

しづか | URL | 2008/05/04(日) 23:40 [EDIT]
楽しそうなイベントやんねー!
ウチの妹も、行ってたらしいわ。
1日おって、飲んだくれてたらしいけどね。。

さおり | URL | 2008/05/05(月) 18:30 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
GWだもの~、お出かけ日記が多くなるのはいいことだよ~。
どこか旅行されているのかなぁ~。
いい天気・・・!
↓とはまたまた趣向の違うイベントですね~。
hitominさん、やっぱりお洒落~。
ワンピースがかわいいなぁ~。
息子さんもさすがですね!

hitomin | URL | 2008/05/05(月) 21:16 [EDIT]
>めがね@さん
はじめして。ご訪問&コメントありがとうございます。
また、ぜひいらして下さいねー!

>しづかちゃん
あら!妹さんも行ってたんだ!
うんうん、確かに飲んだくれてる人たくさんいたわよ。笑
気持ちいいからねー野外は。

>さおりさん
さおりさん、こんばんはー!
旅行は全く行っておらず、実家に帰って近場で
ちょこちょことおでかけしてました。
確かにロハスと渚は対照的なイベントですよね!笑
でもどっちも好きです。
ワンピースお気に入りなので褒めて頂いて嬉しいデス♪
あと、息子も。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
