カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: レトロ。
春限定はサクラ色。
先週末やっと咲きだしたなーと思っていたわが家のお向かえの公園の桜も一気に開花。でも探すとまだすこーしつぼみが残ってました。桜のつぼみのピンク色と花のうすいピンク色。この感じが一番かわいくて好き。

今日はママ友達と子連れで夜桜。明日も久々に海外から帰国した友人とお花見。桜三昧の週末になりそうです。

80402a2.jpgおうちでも春限定の桜を色々楽しんでいます。コレは、桜をうかべてサクラティー。レトロなアンバー色のカップで。写真は好きな質感で撮れたのですが、実際はキレイなサクラ色の花びらが一気に紅茶色に変色してしまいました。残念。

透明の飲み物なら大丈夫だったかな?
お酒とか。。。
と思っていたら見つけました。

80404a1.jpg小さな小瓶に桜花の入ったさくらのリキュール。その名もさくらさらさら
こうやってアロマのコーナーに飾っていると香水瓶にも見えてなかなかかわいいです。

でもお花見しながら、すぐ飲んじゃいますけどね。笑
あぁ、儚いものは美しい。


かなりダウンしてしまったので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Maki | URL | 2008/04/05(土) 18:28 [EDIT]
本当に桜三昧で、いいなー。こっちはまだまだ!うちにも山桜(自生)が庭にありますが、ぜーんぜん!つぼみもまだってくらい。
冬が厳しい地域なので、春の訪れは本当に心躍ります。それでなくても、春ってなんかわくわくするよね~。
お花見楽しんでね!

hitomin | URL | 2008/04/09(水) 08:17 [EDIT]
>Makiさん
お返事が遅くなってすみません!
そっかーMakiさん家のあたりはまだまだなんですねー。
こちらは週末で満開でした。もう昨日の雨で大分散ってしまい
葉っぱもちらほらでてきてますよ。
私はぽかぽか陽気に油断をし、1日中外で花見をしたせいで
紫外線で唇にいっぱい水疱ができてしまい最悪ですー。苦笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
