カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: ポップ。
気になる春のコーディネート。
やっと市内でも桜がちらほら咲き始めました。いよいよ春本番。

さてさて最近、食器熱がぐーんとあがりっぱなしだった私。季節の変わり目だというのにお洋服や靴への物欲が影をひそめていたのですが、満員御礼の食器棚を前にし食器からファッションへ物欲熱がやっとシフトチェンジしてまいりました。

物欲なくとも、仕事がファッション関連なので一応ずいぶん前から今季の流れはチェックしてたんです。今年はボヘミアン一色。カラフルポップなお洋服がたーくさんでてます。ヒッピー風スタイルの流れにのってニコちゃんまで!
    

実は昔からカラフルなモノに目がない私は、ファッションもかなりお派手な人でした。笑
特に60年代、70年代風ファッションは大好き!だから今年のボヘミアンスタイルはかなり得意なんです。でも実際昔着ていた服はもうほとんど処分してしまったし、まぁあったとしても年齢、サイズ的な面もあるので(笑)新たな気持ちで大人のボヘミアンを楽しみたいと思います。目指すはこんな感じ。コチラのお店セレクトショップ・マナマナでは31日朝9:59までポイント10倍やってます!
     

更新の励みになってます!クリックお願いします。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

<オマケ>派手なのはちょっと。。。という人は小物でとりいれるといいですよ。私も早速アフガンストールまきまきしてます。あとサンダルはグラディエーター狙い。
      
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/28(金) 22:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

hitomin | URL | 2008/03/28(金) 23:09 [EDIT]
>鍵コメさん
先程、前記事にレスしました。
お返事遅くなってごめんなさいね。
これからもお願いしまーす♪

財布のヒモ実はすでにちょっとゆるゆる気味で。。。
戦利品は次アップしまーす。笑

アンアン | URL | 2008/03/29(土) 08:59 [EDIT]
うわ~こうゆう日記やばい(笑)
物欲がふつふつなるじゃない~・・・。
今年はボヘミアンってゆってたもんね~(^.^)
にこちゃんTシャツや刺繍ものきになってたんよなぁ~。
今色々でてるもんね~(^^;;

ストールも気になって買おうかと思ったけど昔使ってた物を
引っ張り出してきて巻いてるよ・・・(笑)
でもやっぱなんかちょ~っと流行と形がちがうのよなぁ~・・・。
そうゆう気がするだけかな??

hitomin | URL | 2008/03/29(土) 22:37 [EDIT]
>アンアンちゃん
あはは、やっぱりやばかった!?
すでにもういくつか買っちゃった私です。笑
ボヘミアン子供とおそろでやったらかわいいんちゃう?
女の子3人だし見てみたーい☆

ストールは私もたくさんもってるんだけど
やっぱりちょっと違うんだな。。。と思って新しいの購入。
小物は買っても安いから買っちゃえ!笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
