カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: レトロ。
ノスタルジックデート。
80325a5.jpg
お天気がよく、とってもあったかい春の日差しに恵まれた土曜日。
王子とふたりっきり。自転車でデートにでかけました。

行き先は四天王寺さん。いつものごとく蚤の市をぶらぶらしに。でも、特にピンとくるものがなかったので1枚100円のキャベツ焼きで腹ごしらえ。そしてデートのメイン『乙女の大阪』のデートで歩く大阪の章にも載っている天王寺動物園へ。もちろん家族で何度も訪れている場所だけど、ふたりきりでは初めて。

80325a6.jpgゾウさんバギーやワンコインのレトロな乗り物などいつもと変わらぬ風景がノスタルジックでちょっぴりキュンとなったのは100%『乙女の大阪』の影響。笑

通天閣の見えるベンチでひとやすみ。

赤いテーブルにいちごのフローズン。
こうしてみると、エッフェル塔にみえなくもない。

・・・でも実はこの右側で王子が満面の変顔でエド・はるみさんのグーをやっているあたりがあぁ芸人の町、大阪なのでした。笑

80326a1.jpgノスタルジックデートこれにて終了。

でもまだまだレトロな気分にひたりたかったので、四天王寺さんで以前みつけたガラスのおちょこにグリーンをいれてみる。

花のある日常に一歩前進。

更新の励みになってます!クリックお願いします。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンアン | URL | 2008/03/25(火) 12:54 [EDIT]
いいね~王子と二人っきりのデート♪
これからお出かけ日和が続きそうね~(^.^)

この通天閣の写真おしゃれな場所に
いるかのようだわ~。
でも実際の天王寺動物園とゆう場所を知ってるだけに(笑)

うちも動物園いこ~っと(*^^)v

hitomin | URL | 2008/03/26(水) 03:15 [EDIT]
>アンアンちゃん
久々にふたりっきりで楽しかったよー!
花粉症の私はもちろんマスクがかかせないけど
天気のいい日はやっぱりお出かけしたくなるもんね。

通天閣。でしょでしょーちょっとパリっぽいよね。
まぁ実際は。。。笑
この隣で王子がグーをやってる写真はまたmixiの
アルバムにのせまーす。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
