カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: レトロ。
レトロかわいいお店との再会。
80303a1.jpg
ではそろそろ、この辺でお店のご紹介。もうすでに前2回の記事でお気付きになった方も多数いらっしゃると思いますが・・・。私の好きがギュっとつまったこの素敵なお店。正解はde naja plusさんでした!以前堀江にお店があった時は仕事場がご近所だったのでちょくちょくのぞかせて頂いてたんですけど、新町に移転されてからずっと行きそびれていたんです。で、つい最近たまたまふらりと一人ででかけた時近くを通りかかって、この外観にすいこまれるようにしてあっde najaさん!ってな感じで無事大好きなお店と再会できたのでした。

80303a5.jpg堀江の時はお客さんが2〜3人入ったらもう満員状態のこぢんまりとしたお店でしたが新町店は広い!ごくたまにこぢんまりとしたかわいいお店が広い所に移転すると雰囲気が変わってしまってがっかり・・・って事もありますがさすがはde najaさん、かわいさもスペースと共に倍増!特に堀江では見る事ができなかったレトロ家具がたくさんあってどれも素敵でほんとに目移りしちゃいます。奥のカフェスペースで使われている家具ももちろんレトロ家具。


80303a11.jpg
こういう雰囲気ほんとに好きだなぁ。時間がゆっくり流れていそう。
そして360度自分の好きに囲まれたお部屋作りのよいお手本。

よーし、わが家もがんばるぞー!(自分で背中をおしてみる。笑)
お帰りの前にクリックで私の背中をもっともっとおして下さい。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roma | URL | 2008/03/11(火) 17:03 [EDIT]
静岡にはない異空間だわ。好きな店に偶然再会できた時ってすごくうれしいだろうね。このお店のように部屋作りできるあなたはすごいと思うわ。部屋作りをしたいなぁと思っても、どこから手をつければよいかさっぱりだもの。手本があるとやる気がわくだろうね。頑張って!

アンアン | URL | 2008/03/11(火) 20:13 [EDIT]
DIYどんどん進めてってよ~(笑)
でもこうゆうお店巡りもすごい参考になって楽しそう~。
物欲もメラメラになりそうやけどね(^^;;

前回のオレンジに緑の棚の組み合わせなんて
普通じゃ想像つかんもんなぁ~。
でもhitominさんのおうちならきっと似合いそう☆
頑張ってまた報告まってるよ~。

ってかオーブン稼動させたのかしら??(笑)

hitomin | URL | 2008/03/12(水) 13:46 [EDIT]
>roma
最近ね、好きだったお店が閉店しちゃう事多いから
こうやって再会できてほーんとに嬉しかったよ。
よいお手本が近くにあるので、やりたい方向がハッキリと
見えてきたのはいいんだけれど行動力にかける私。。。笑
大好きな空間にできるようボチボチがんばりまーす!

>アンアンちゃん
あっありがとう背中をおしてくれて!笑
ここはカフェがあるから、物欲と戦いつつもお茶だけして帰る
手があるので助かってます。
インテリアの目の保養保養。笑

そうそうオーブン稼動したよー!
しかし、かなり笑えるできあがり具合でした★
また日記に書くので見てねー。
● きゃー☆
hana | URL | 2009/02/22(日) 17:25 [EDIT]
カワイイ!!!!!!!!
こんなお家に住みたいです♪
大好きなお店に再会できてうれしいですね!
私もお散歩してみよっと。
ところでヘイフラワーとキルトシュー、hanaもDVD持ってて、何度も見ちゃってます♪パン生地セラピーやってみたいっ。
ロッタちゃんも大好き!!!!!
またお邪魔しますねー☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
