カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 北欧。
ブラックパラティッシにヴィタメールでお祝い。
80228a1-1.jpg
先月末に誕生日を迎え、ひとつ年を重ね34歳になってしまった私です。そして、たったひとつ年を重ねただけなのに、自分の若くはない年齢を感じずにはいられない思わぬアクシデントにみまわれてしまいました。なんと私、今朝自転車を降りた瞬間激痛が走り、ぎっくり腰になっちゃたんです。。。苦笑 不幸中の幸いで立てないことはないのでヨタヨタ歩きながら先程近くの整骨院へ行ってきました。かなり体がゆがんでるとか。。。あーツライ。コレって運動不足なんですかねー。とりあえず今日は自転車にはとても乗れないので仕事終わったら自転車おして家まで帰らなきゃ。 30分位かかるかな?運動運動と思って頑張ります、とほほ。

80228a2.jpgまさか数日後にこんなアクシデントにみまわれるとは露知らず、お誕生日当日はダンナさまからブーケのサプライズプレゼントもあり、今一番お気に入りのお皿ブラックパラティッシにヴィタメールのケーキを並べて優雅にシアワセな時を過ごしておりました。
あっでも上のイチゴのケーキを2つ共王子に食べられてしまうというアクシデントはあったんだ!
なんだか山あり谷ありの、34歳の幕開け。笑

80228a3.jpgでもこんなアクシデントにもめげず、この1年も自分の好きな事、モノに没頭できる素敵な1年になりますように☆

新しい事もボチボチ始めたいなー。
パン作りとかキャンドル作りとか。

もちろんブログも引き続き書いていくつもりです。みなさまどうぞお付き合い下さいね!

更新の励みになりますのでクリックして頂けたら嬉しいです!
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roma | URL | 2008/03/04(火) 17:25 [EDIT]
ぎっくり腰にやられましたか。。。(笑)安静にすること、腰を温めること、同じ姿勢を長時間しないこと、いろいろ対策はあると思いますが、まずはお大事に!
ケーキもお皿も素敵だわ♪いくつになっても誕生日はめでたいものです。あらためておめでとう!

アンアン | URL | 2008/03/04(火) 19:52 [EDIT]
えぇぇ~大丈夫~??
ぎっくり腰って私はなったことないんやけど・・・旦那さんが
前に何回かなって・・・かなり辛いってゆってたから(-_-;)

私も姿勢悪いしへんな体勢多いし絶対歪みまくってそう。
hitominさん無理せずお大事にね・・・。
休めるときはゆっくり横になってやすんでね~。

旦那さんからブーケのプレゼント♪
素敵やね☆
うちの旦那さんには考えられないことだわ(^^;;
ケーキもやっぱおいしいとこどりされちゃうよな・・・(笑)

ぴんじん | URL | 2008/03/04(火) 20:30 [EDIT]
お誕生日おめでとう~(ごめん、おそいな)
っつかぎっくり腰、大丈夫!?
私も去年、台湾に来てそうそう、幼児をだっこした瞬間に生まれて初めてのぎっくり腰にみまわれたよ。
ほんとにびびるよな~~~!
私は漢方の医者やらいろいろ連れて行かれたけど結局西洋医学の注射で治ったわ。
早くよくなるといいね。

belgium44 | URL | 2008/03/04(火) 20:58 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます~☆
ブラックパラティッシでお祝いですね~。
でも登場していますね。
ごめんなさい、私だけなのかしら?
私は夕方~夜にかけてPCタイムをとることがほとんどなんだけど
FC2の方の画像が全部見れないんです。
重いこともないし、すぐに見れるんだけど、画像が・・・・
そんな事が先週から続いていました。
ぎっくり腰は大変ですね。
貴重な時間に30分自転車押すのは大変ですね。
作品作りのほうも頑張ってくださいね。

しづか | URL | 2008/03/04(火) 21:41 [EDIT]
素敵な誕生日やん☆
ブーケのサプライズまであるなんて!

ぎっくり腰、一回なったら癖になるみたいやから、気を付けてねー。


モンチ | URL | 2008/03/04(火) 21:51 [EDIT]
すてきー!!
自転車のアクシデントは置いといて(笑)
こんな風に、お誕生日を迎えられるなんて、ほんと幸せだね。

私も先日、階段から落ちて尾てい骨強打…
こういうドジふむと、年齢のせい?って思っちゃうよね。
お互い、体を大切にしましょう(笑)

hitomin | URL | 2008/03/05(水) 14:15 [EDIT]
>roma
今もまだやられ中の私です★
自転車にもまたがってみたけど足があがらなくって
ペダルこげない。。。笑

あらためてありがとう!お誕生日はほんといくつになっても
嬉しいもんだねー。子供に祝ってもらう誕生日は格別。

>アンアンちゃん
うぅーん、結構つらめー。
昨日はほんとにひどくて着替えもできないし
一度座ったら立ち上がれないし。。。
ダンナがなんで年下の嫁の介護せなあかんねん!って
ぼやいてたわー。笑

ブーケね、以前結婚記念日の時買ったお店で
今回は前日から頼んでおいてくれたみたい。
ブーケが前より豪華だったから喜んでたら、その前日から
頼んでおいた気持ちが俺ってすごいやろ!ってアピられたよ。笑
王子に1つ500円もするケーキを2個は贅沢すぎだよね!

>ぴんじん
いえいえ、ありがとうね!
ぴんじんもそんな異国でこんなツライ経験してたのね!
ぎっくり腰に注射!?
それって何科にいったらしてくれるんだろ???
もう何でもいいから早くなおしたいわー。

>belgium44さん
さおりさん、こんにちは!
ありがとうございます!ブラパラでお祝いしましたよん♪
っていうか、画像見えてないのですね!!!
そういう不具合がおきているか確かめる為
カギコメでかまいませんのでさおりさんのPCのOSとブラウザを
教えて頂けたら、FC2にすぐ問い合わせてみます!
ぜひご連絡くださいませー。

>しづかちゃん
サプライズプレゼント。ブーケなら間違いなく女性は喜ぶよね。
意外とナイスアイデアなダンナ!笑

そうそう、実はもう何度も経験してるのよーぎっくり腰。
腰痛もちだからサポーターも持ってるし。。。って
こんなの自慢にならないよねー。苦笑

>モンチちゃん
ほんとに家族にお祝いしてもらえるのってシアワセで
誕生日っていいもんだなーと改めて実感したよん。

でもその後にこの仕打ち。。。笑
モンちゃんも大丈夫???
ほんと気をつけなきゃダメねー。気持ち程若くはありませんから。爆
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/06(木) 00:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

hitomin | URL | 2008/03/06(木) 12:45 [EDIT]
>カギコメさん
ご連絡ありがとうございます!
早速問い合わせメールを送っておきましたので
しばしお待ちを!
このまま治ってくれるといいのですが・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
