カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 北欧。
ティーマイエロー緊急発売!

La vitaさん(↑写真クリックでお店にとびます!)でティーマイエローが本日3/1より発売開始されています!ブラックで今悩み中だったというのに突然のイエローという選択肢に右往左往。でもブラックは26cmがないのが悩みの種でした。元々ブラウンは買うつもりでいるのでそれならやっぱりイエローと合わせたらきっとかわいいにちがいない。。。と妄想ばかりふくらんで眠れないのでこんな時間に更新してます。笑

そしてこれ書きながら何度もLa vitaさんのページを眺めていたらシリアルボウル15cmは他のアイテムに比べてやたら数が少ないようなので朝起きたらもうなくなってたりして。。。と思ったらいてもたってもおれなくなり先程無事ポチっとiittala イッタラ / TEEMA ティーマ プレート イエロー(26cm)を2枚とiittala イッタラ / TEEMA ティーマ シリアルボウル(15cm)を2つ買っちゃいました!!!

あー限定とか廃盤ってほんとに蜜の味。。。でもティーマを買うならイエローを一番に買いたかったという私のもう叶わぬと思っていた願いが突然叶って嬉しい限りです。先日誕生日を迎えたので自分へのプレゼントって事で。あれ?確かブラックパラティッシの時もそう言ってた様な。まっいいですよねー。届くのが楽しみです!こうなると早くブラウンも買いたくなってきた。。。危険危険。物欲が食器路線へまっしぐら。笑

只今楽天のCDS-Rさんではポイント5倍中!ティーマなどまとめ買いお考えの方はかなりお得かも☆
   

かなりダウンしてますのでクリックして頂けたら嬉しいです!
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンアン | URL | 2008/03/01(土) 11:17 [EDIT]
あっ!!!!
遅れて申しわけない・・・。
hitominさんお誕生日おめでとう☆☆

このお皿もかわいいね~♪
ほ~こうゆうのにパンを飾ればおしゃれに盛り付けられ
られるのね(^.^)

hitomin | URL | 2008/03/02(日) 01:46 [EDIT]
>アンアンちゃん
いえいえ、ありがとう!!!
いくつになっても(笑)お誕生日って嬉しいね。

ティーマはよくカフェなんかでも使ってるから
使いやすさ抜群だと思う。
シンプルだけどカラーバリエが色々あって
組み合わせ次第で個性もだせるから
ほんと使うのが楽しみ☆
パラティッシより価格も安いから緊張せず使えそう。笑

モンチ | URL | 2008/03/02(日) 09:29 [EDIT]
やばいんじゃな~い??
お買い物熱、止まらず!
この春はお洋服より、食器かな?

hitominさん、お誕生日おめでとう☆
ダンナさんから、プレゼントもらえたかな??(ニヤリ)

しづか | URL | 2008/03/02(日) 21:46 [EDIT]
アタシも遅れましたが、ハピバスデー☆
今となってはうらやましい、早生まれ。

この前のhitominさんブログで気になってたので、
今日、D&DEPARTMENT行ってきてん!
徳利とお銚子セットとか、お皿とか
欲しいものいっぱいあったけど
目の保養だけしてきました。。


hitomin | URL | 2008/03/03(月) 21:42 [EDIT]
>モンチちゃん
うひひ、買い物熱(食器熱)とまらないよー。
なんか今年は服はまだ全然興味なし。
仕事で毎日トレンドな服見てるけど
太り過ぎてサイズが、、、あはは。
まずは痩せないと。笑

ありがとうね!
ダンナからはまたまたブーケを頂きました。
あとはこのティーマを交渉するつもり。笑

>しづかちゃん
ありがとう!でしょでしょ、早生まれでほんとラッキー☆笑

D&DEPARTMENT行ったんだー!
そっかーやっぱりいい感じだったのね。
私も今週中には行こうと思ってるんだー。
食器熱高まってるからヤバいけど。。。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
