カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: ハンドメイド。
作家デビュー。
大阪市内でもまだ雪がちらついたり寒い日が続いていますが、そろそろオシャレは春モードにシフトチェンジしたい今日この頃。まずは、春らしくカラフルでスイートなアクセサリーなんてどうでしょう?
80216a2.jpg

実はブログで仲良くさせて頂いているRICOさんにお誘いをうけ【春を彩る雑貨達】というテーマで2008.2.24(sun)~2.26(tue)に開催される【おうちmarche'】にアクセサリー作家として参加させて頂く事になったのです。結婚前は、私の作るアクセサリーをセレクトショップさんや古着屋さんなど結構個性の強いお店に気に入って頂いて卸したりしていました。しかし、すでに5年ものブランク。どうしましょう・・・と迷いつつもせっかくのご縁ですし、今年こそはアクセサリーのお仕事を再開したいと思っていた矢先でしたので、思いきって参加を決意。lluvia de rosa 再始動です。

80216a1.jpgあっ、申し遅れましたがlluvia de rosaというブランド名なんです。バラ色の雨という意味です。久々に作品にタグをつけたらちょっと緊張。ひとつでもお客様の手にとって頂けたらいいなーと願いを込めて送り出しました。

そういえばこのタグ、ダンナ様デザインだったんだ。まだつきあう前、ドキドキ恋をしていた事を思いだしました。あーもう随分昔の事の様。。。笑

お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです!
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンチ | URL | 2008/02/19(火) 08:43 [EDIT]
アクセサリー、超素敵!!
春は色々つけてみたくなるもんね。
hitominさんは、家事に育児に仕事に、
それから自分の才能も生かせる仕事もやっちゃって、
アナタ、素敵ママ道まっしぐらじゃない!!!

私は相変わらずぬくぬくやってて、恥ずかしい限りです。
私もhitominさん見てると、色々触発されちゃうな。

hitomin | URL | 2008/02/19(火) 13:56 [EDIT]
>モンチちゃん
ほめてくれて、ありがとう!
春はアクセの気分でしょ!?
ってか素敵ママ道なんてとんでもないよー!
素のあたし知ってるやーん!笑
でもちょっと子育てに余裕がでてきたから
いろいろやりたい気持ちがムクムクしてきちゃったの。
● アクセサリーだ~♪
ゆかこ | URL | 2008/02/19(火) 17:49 [EDIT]
アクセサリー、とっても個性的でポップで可愛いです~☆
若い方をターゲット(って言う?^^;)にしたデザインですね。
私は見て頂くのが母年代の方が多いので、落ち着いた感じが多くなるかなぁ。でも、最近はブログの同年代お友達からもご注文を受けるので、今日はちょっと個性的なビーズを仕入れてきました♪作るのが楽しみぃ♪
そうそう、パールがふさふさのデザイン、私も作りたいと思ってるんです!パールは準備してあるんですが、ご注文のをこなすの優先で、なかなか作れません。
私もhitominさんの様にショップに出してもらったりしてみたいなぁ。とっても楽しそう(*^^*)

アンアン | URL | 2008/02/19(火) 20:06 [EDIT]
すご~い☆
五年のブランクを乗り越えてデザインするのね~(^.^)
hitominさんすごいわ~アーティストだわ♪

それにしてもアクセサリーたちかわいい~☆
きれい色ブレスレットが気になる~(>_<)
これからは薄着になってくしアクセサリーがどんどん
はえてつけたくなるもんなぁ~(*^^)v

ママに仕事に家事に大変やろうけど頑張ってね~。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/19(火) 21:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴんじん | URL | 2008/02/19(火) 23:14 [EDIT]
hitominアクセサリーは台湾でもばっちり活躍してるよ~。
台湾で売ろか?笑

belgium44 | URL | 2008/02/19(火) 23:33 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
おめでとうございます~☆
とっても綺麗で可愛いアクセですね~。
5年のブランクなんて勿体ないわぁ~。
ちゃんとブランド名ももっているんだし、アクセ作家として
育児や家事も忙しいと思うけれど、hitominさんのペースで
頑張ってほしいわ~。
まぁ~、旦那様のデザインだったのね~^^
● 春を感じるわ~。
青空ンデブー♪ | URL | 2008/02/20(水) 00:07 [EDIT]
再始動、おめでと♪ 甘いスイーツみたいにキュートねっ。lluvia de rosaってバラ色の雨という意味だったのね~。素敵☆ しかもタグがダンナ様デザインとは! 恋をしてた頃かな? 会いに行く前に、メイク直してるアナタを見て、滋賀のあのコが「恋してるのねぇ」って言ったのを懐かしく思い出したわよ。^^

ショコラン | URL | 2008/02/20(水) 10:47 [EDIT]
再開おめでとう~!ブランド名、以前聞いたかも知れないけど、改めて、hitominちゃんらしくて素敵!しかもご主人デザインだったの~(*^.^*)恋してた事がタグを見る度思い出せそうでドキドキ、いいお話~(≧▽≦)そして!そのイベントのネーミング素敵!マルシェのいるうちでそのネーミング使わせて頂いて、やりたいっ!でも、衛生面でいうと、ペットがいると食べ物系売れないのかもね(>_<)イベント報告楽しみにしてるね~!

しづか | URL | 2008/02/21(木) 01:17 [EDIT]
アクセ、どれもかわゆい☆

こんな才能、発揮しないともったいないよ!
アーティストママ、がんばってーー♪
● どもども
Maki | URL | 2008/02/21(木) 08:42 [EDIT]
ご無沙汰してしまった。
アクセサリー作家さんとして、活動再開おめでとう。
ものを作り上げるお仕事って、素敵だね。
ご活躍を期待してますぞ!(^^

hitomin | URL | 2008/02/21(木) 15:03 [EDIT]
>ゆかこさん
見に来てくれたんですねーありがとうございます。
そっかーゆかこさんは、お母様世代のお客様が多いんですね。
そういえば私いつもそういう事何も考えず作ってました!
いつも自分がつけたいモノばっかり。笑
パールはいいですよねー。私も大好き。
個性的なビーズでのアクセ楽しみにしてます♪

>アンアンちゃん
あはは、そんな大したものでは!笑
でも好きこそものの上手なれ。
不器用なのにこれだけは独学でできちゃったのよねー。
こんなの欲しいーってのあったらお友達価格で
相談にいつでものるよん!笑

>カギコメさん
とんでもないですよー。
アクセサリーって写真ほんとに難しくって苦労しました。
わざわざ撮り直していただいてありがとうございます。
もうすぐですねー。ドキドキします。

>ぴんじん
ありがと!ぜひ台湾でも宣伝してねん。笑

>belgium44さん
さおりさん、こんにちは。
ありがとうございます!!!
実はあの、1周年のバッグチャームを作った事がきっかけで
今回のお話が舞い込んできたんですよー。
あっでもあれやっぱりチャームには合わない華奢すぎる
チェーンを使ってしまったのでもう切れてしまってるのではと
心配しています。。。おそろの私のは切れました。笑
もし切れていたら遠慮なく言って下さい!
今度京都に行く際にでも出張お直しいたしますのでー!

>青空ンデブー♪
ありがとねー!バラ色の雨。乙女で文才のある
あなたにほめられると自信がもてて嬉しいわ。
そうだー旦那に恋をしてる私を目撃していたのね!貴重!
メイク直し。。。今は化粧品すら持ち歩かなくなった現実。笑

>ショコラン
うふふ、ありがとねー。
恋してたのにねー。笑
タグ見てちょっとあの頃のときめきがよみがえったけど
またすぐ消えたわ。。。あーもう一度ときめきたい。笑
そっかーマルシェのいるおうちマルシェ。
いいねー!!!ぜひ実現して!もち参加するから。

>しづかちゃん
ありがとー!
アーティストママなんてこそばゆいけど。笑
ボチボチ、マイペースで創作していくつもりです。
またできたら、ここでアップしまーす♪

>Makiさん
おひさしぶりでーす!
モノを作る仕事確かにいいです。病みつきになっちゃいます。
でもなんやかんやとやる事多いのに活動再開までしちゃったせいで
わが家のDIYはあれ以来放置されたまま。。。笑
Makiさんがご近所さんなら絶対手伝ってー!って
頼んでますよー。笑

マツラ | URL | 2008/02/21(木) 23:00 [EDIT]
めちゃすてき!!
こういうアクセサリー作れたりするのって
すごい尊敬してしまう…。
好きなことで活動していけるなんて、
本当にすてき!
なんだか触発されたんだけど、わたしには
なんにもないなぁ…。

hitomin | URL | 2008/02/22(金) 13:27 [EDIT]
>マツラさん
ありがとうー。触発しちゃった?笑
マツラさんもアロマとか勉強してるじゃん!
サロンとか開いてほしいよー、ほんとに。
お菓子作りも上手だし。
それを活かしていろいろできそうじゃない?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
