カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
本日の夕刊に。
80207a1.jpg今日は仕事途中におつかい。ささっと用事を済ませておひとりさまランチでもしようかなと思ったんだけどその前にスーパーへ今晩の食事の買いだし。カゴいっぱいにしてさあ、精算と思ったら急に後ろからよびとめられる。振り向くと、そこにはでっかいカメラを持った人。今話題の冷凍餃子の記事を書くらしい新聞記者さんでした。・・・で申し訳なさそうに餃子をメインに写真を撮るんだけれど冷凍食品を買おうと選んでいるお客さん役をやって頂けないかと頼まれた。2、3枚撮るだけだろうと安易にいいですよとサクラをかってでたのはいいのですが、撮るは撮るは何枚ももう少しかがんで!とかこちらに顔をむけて!とかいろいろ注文をつけられながら5分いや10分程冷凍食品の冷たい冷気にさらされながら撮影は続いたのでした(笑)。。。そして終わるや否やスーパーの店長さんがコレ私の気持ちです!と撮影のお礼にくれたのがこのワンちゃん。い、いや、いらないです・・・とも言えず持って帰ってきたので記念にパチリ。

というわけで、本日の某新聞の夕刊の餃子の記事にうつっているのは私です。笑

お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです!
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
ゆっきい | URL | 2008/02/07(木) 21:10 [EDIT]
モデル代のわんこ、かわいいですがな。でも、冷凍庫の前はめっちゃ寒いですよね。当たり前ですが。オサレなブログいつも楽しく拝見してますよ。これからも、いろいろ勉強させていただきます。
● RE*
akane | URL | 2008/02/07(木) 23:27 [EDIT]
ひさしぶり~!元気?!?
大樹のママの茜です。
ってか、おもしろいねーーー!そしてすごい!!軽くモデルやしー!新聞にのるなんてめったにないしね!うち朝日やから、産経新聞みたかったなー☆

ロマ | URL | 2008/02/08(金) 07:48 [EDIT]
センスの良さがきっと新聞記者にビビットきてスカウトされたのね(笑)今ちまたで話題のママモデルデビューの日も近いんじゃない?

アンアン | URL | 2008/02/08(金) 10:55 [EDIT]
うわ~めっちゃ見たかった~(笑)
でも新聞とってないや~・・・。
お礼がこれ??(笑)
できれば野菜とかがよかったね(^^;;

にしても毎日旦那の弁当に冷凍食品かなりお世話になってる私にはこの話題辛いわ~・・・。
一応毎回裏チェックはしてるけど~( p_q)

いっぷく | URL | 2008/02/08(金) 13:46 [EDIT]
どの夕刊だったんだろー。是非拝見したかったです~。
素敵な風貌がインタビュアーの目に止まったのでは?
hitominさん、素敵な人なんだろーなー。(妄想中)

私も中国産の野菜などは買わないようにしてましたが
これからは冷凍食品も気をつけないといけないとは・・・。
というか、全てのものに対して疑いの目を持たなくてはいけない世の中って・・・悲しいことですよね。

hitomin | URL | 2008/02/08(金) 20:21 [EDIT]
>ゆっきいさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
わんこ、かわいいので捨てるに捨てれず困ってます。笑
いつも見て頂けてるなんて光栄です。
またぜひ遊びにいらして下さいね!!!

>akaneちゃん
わーうれしい!ブログの方ではお初だよね!
コメントありがとうねー!!!
モデルなんて格好のいいものじゃないのよ、全然。
まだ私も記事は見てないんだけど撮り終わった時、
写真見せてもらった限りでは完全に餃子が主役で
別に私いなくてもいいじゃんっ!って思ったもん。笑
まぁでもいい話しのネタになりました。

>ロマ
ぜーんぜん!暇そうな主婦だと思われたに違いなし。
ヒョウ柄のストールまきまきしてたし
大阪のおぱちゃんって感じがよかったのかも。笑

>アンアンちゃん
うちもとってないねーん。
旦那が帰りにコンビニで買って帰ってくれるつもりだった
らしいんだけれど、夕刊ってコンビニに売ってないんだって。
お礼、笑えるでしょ!私的にはカゴいっぱいの商品
タダにして欲しかったわー。笑

うちもお弁当は冷凍だったからちょっと恐くて。
サクラしてる時何げに裏とか見てたらほとんど中国だしね★

>いっぷくさん
ご、ごめんなさい!いっぷくさんの妄想をぶちこわしますが
私チャリ通勤なので防寒バッチリ中綿コートに
ヒョウ柄のストールまきまきして、ニット帽という
素敵とは程遠い格好だったんです。。。笑

ほんとに野菜やら冷凍食品やら中国産を排除するなんて
到底できない悲しいかな日本の食卓ですよね。
私は生協ユーザーでもあるので、生協は安心みたいな
ところがあったのですが見事にそれまでも
打ち砕かれてしまい何を信じてよいのやら。。。
家庭菜園でもやろうかしら?!笑

サトシ | URL | 2008/02/09(土) 00:33 [EDIT]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

hitomin | URL | 2008/02/11(月) 21:14 [EDIT]
>サトシさん
応援ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいませ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
