カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: ハンドメイド。
今年最後の。
71226a3.jpg2007年もあと数時間。

今年もたくさんいろんな事がありました。そのどんな場面でもいつも大切な家族とお友達に囲まれてシアワセな1年をおくれた事ほんとに感謝しています。そしてブログに遊びに来て下さったみなさんにもほんとに感謝です。来年こそはインテリアいじりももう少し本格的に始動しようかと思っているのでどうぞ期待して待っていて下さいね!(大丈夫かな。。。笑)

写真は王子の彼女候補(笑)のとってもチャーミングな女の子2人組の3歳のお誕生日プレゼントに作ったブレスレット。子供用のアクセサリーってちっちゃくてかわいくてウキウキしながら作りました。アクセサリー製作も来年はまたボチボチ始動したいなぁと意欲がわいた今年最後のハンドメイドです。

更新の励みになるので、お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hime | URL | 2008/01/01(火) 00:44 [EDIT]
あけましておめでとう(●^^●)
あらら??
その、彼女候補は、プリかしら(笑)??

今年も、親子ともどもよろしくね♪

hitomin | URL | 2008/01/02(水) 11:04 [EDIT]
>himeちゃん
あけましておめでとう!
今年記念すべき初コメント嬉しいわ♪
プリちゃんも候補にいれていいの?
パパににらまれそうだけど。笑
今年もよろしくね〜新年会でお会いしましょう!

belgium44 | URL | 2008/01/03(木) 02:05 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね~。
去年はhinominさんと出会えてとても楽しかったです。
また仲良くしてくださいね。
そして、子供用のアクセも作ったのですね~。
やっぱりhitominさんは器用だわぁ~。
あのバッグチャームで、もう照明済みなんだけどね~^^
アクセにインテリアと、hitominさんの活躍楽しみにしていますね~。

hitomin | URL | 2008/01/03(木) 12:44 [EDIT]
>belgium44さん
こんにちはーさおりさん!
あけましておめでとうございます!
昨年偶然にさおりさんと出会えて仲良くして頂いて
ほんとに感謝してます。
全然器用じゃないんですよ、アクセサリーだけなんです。笑

今年もさおりさんの素敵なお写真やカフェや雑貨情報
楽しみに拝見させていただきまーす!
今年もよろしくですー!!!

Maki | URL | 2008/01/06(日) 20:32 [EDIT]
hitominさん、あけましておめでとう。今年もよろしくね!
楽しく素敵な記事を、今年も楽しみにしてます~。
私はゆるゆるとやっていきますので、時々見ていただけると嬉しいな~~。

RICO | URL | 2008/01/06(日) 21:58 [EDIT]
hitominさん、あけましておめでとうございます。
今年も素敵な年になりまうように。

3才の彼女候補お嬢ちゃまへのバーズデープレゼント。
なんと可愛い!!
きっと、とっても、喜んでくれますね♪

しづか | URL | 2008/01/06(日) 23:15 [EDIT]
あけましておめでとう!

あなたのブログには、ほんと物欲刺激されまくりです★
今年もガンガン刺激して♪

hitomin | URL | 2008/01/08(火) 13:14 [EDIT]
>Makiさん
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪
今年こそはMakiさんに1歩でも近付けるよう
インテリアネタも少し頑張るつもりです。
素敵なMaki邸今年もたくさん拝見させて下さいね!

>RICOさん
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は偶然RICOさんのお目にとまり仲良くして頂いて
ありがとうございました。

おこちゃまアクセサリーおほめ頂き光栄です!
今年は作品作りも頑張りたいと思っていますので
RICOさんとはそちらの方でもお世話になるかも
しれませんのでよろしくです!!!

>しづかちゃん
あけましておめでとう!!!
いつもコメントありがとう!!!
今年もしづかちゃんの物欲刺激しつつ
アップできるよう励むのでどうぞおつきあいください☆
リアルでもまたあそびたいわー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
