カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: ポップ。
ドレスキャンプ日和。
自由商品リンク
ランウェイを颯爽と歩くJENNYちゃん、かっこいいったらありません!これ東コレブランドDRESSCAMPの限定コラボドールです。この衣装は2006AWコレクションに実際登場した百合柄プリントのシルク素材を使用したモノでJENNYのためだけに特別にデザインされたファーコートやワンピースにあわせたブーツやタイツ、そして髪形やメイクまでもが本物のコレクションを参考にという懲りようでほんとにかわいすぎでしょ〜!!!DRESSCAMPは2002年に東京コレクションにデビューして以来絶対デザイナーの岩谷俊和さんと好みが同じだわと確信する程私のツボをいつも刺激してくれるブランドなのでもうとっくに有名だけれど私的にずっと紹介したかったのでこれでやっと念願かないました(笑)そしてなんとこのJENNYと全く同じお洋服も買えるんですって。文字通りお人形さんみたいな格好したい!という乙女心を叶えられちゃうなんて素敵でしょ?!こんな大人の乙女心をゆさぶるキュートな企画をしてくれた◇◆VENUS LX◆◇のサイトは他にも私の大好きなガルシアマルケスやベッツィジョンソンも取り扱っていてすごくオススメのショップです。ちなみに気になるのはこのあたり。
自由商品リンク自由商品リンク自由商品リンク自由商品リンク

あぁ物欲はとまらない。
王子が高熱でダウンしていておうち生活をしいられてる反動かしら?
少々看病疲れ気味の私にランキング応援で元気を下さい!
クリックよろしくです!いつも押してくれてる皆様に感謝!さて今日は何位?

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maru | URL | 2006/12/03(日) 20:55 [EDIT]
私もまたまた遊びにきました~
JENNYちゃん、やりますなぁ・・・モデルの顔してますよ!
かっこいいですー。
そしてcookie FORTUNE のポーチに胸キュンな私・・・。
物欲はいつになったら満たされるのでしょうね(汗)


マツラ | URL | 2006/12/04(月) 00:02 [EDIT]
このアッシュの財布、かわいい~!
財布は派手なのが一番(笑)
うちのアッシュも、もうぼろぼろ。
新しいのが欲しいなぁ。
やっぱりギンギンギラギラの財布が良いわ~(笑)
● 私たちもお人形お洋服に夢中♪
ショコラン | URL | 2006/12/04(月) 13:27 [EDIT]
まぁ。タイムリー。
最近ANA機内販売限定リカちゃんを購入して、
もっと普通のお洋服が欲しいという長女のために、
ドールのお洋服作りの本を昨日購入。
ブログにも書いたけれど、
長女は早速下着上下を作ったよ♪

で、次女もクリスマスはリカちゃんが欲しいのいうので、
おもちゃ屋さんに見に行ったんだけど、
やはり、ジェニーちゃんが一番おしゃれでした!
こういうのもやっていたのね。これ、見にいけるの?
私はアメリカの、タイニーベッツィというお人形が欲しいの。
ネットで買えるんだけど、
結構いいお値段がして、
なかなかクリック押せないんだけど~(笑)

hitomin | URL | 2006/12/04(月) 14:39 [EDIT]
>maruさん
再訪問ありがとうございます!
cookie FORTUNEポーチのこのガーリーなレオパード柄は
やっぱり私達三十路女性でも胸キュンですよね〜
この趣味を分かってもらえるお仲間ができて嬉しいです(笑)

>マツラさん
そういやアッシュの限定色使ってたわよね〜。
私も今の財布気に入っててかなり長い事もってたんだけど
そろそろ変えようかと思って探し中なの!
今のとここのアッシュかな〜。ギンギンギラギラは
金運アップでいいらしいし(笑)

>ショコラン
あらタイムリーだったのね!うちは王子なのでこういうのはほんと無縁なんだけど自分が欲しいの(笑)
タイニーベッツィ知ってる知ってる!ショコランはそっち系か〜私はどっちかというとブライスかバービー派!?
いやでもこのJENNYは欲しいけど・・・写真クリックすると
売ってるお店にとびま〜す!もちいいお値段しますけど、まぁ
DRESSCAMPのお洋服着てますからね〜許す!


アンアン | URL | 2006/12/06(水) 10:50 [EDIT]
私も先日ガルシアマルケス購入しました!!
黒の柄??クローバーやら書いたやつにピンクレースの♪
物がたっぷり入っていい感じ(^.^)
とってもお気に入りよ~。

このリカちゃん人形とは思えない迫力ね・・・(^^;;

hitomin | URL | 2006/12/06(水) 16:50 [EDIT]
>アンアンちゃん
あら買ったのね〜!あの柄かわいいよね、ほんと。
私も早く買いたい!!!
ってかその前に初コメありがとね!(笑)
それからアンアンちゃんりかちゃん世代?あら同世代?親近感!
これはちなみにJENNYですよん(笑)
● ジェニー、バービー
double face-d | URL | 2006/12/12(火) 11:01 [EDIT]
はじめまして!
ちょうどバービーのファッションぶりに感化され、記事を書きつつ検索をしていて、こちらにたどり着きました。
ジェニーちゃんもかなりのファッショニスタっぷりですね!
しかもドレスキャンプとコラボとは!バービーもびっくりでしょう。
素敵なブログですねー!また遊びに参ります!

hitomin | URL | 2006/12/20(水) 03:58 [EDIT]
>double face-dさん
コメントありがとうございました!今頃気付いてお返事遅れてスミマセン!またぜひ遊びに来て下さいね!
バービー派な私どんなファッションっぷりか気になります。
という事で今から遊びにいかせてもらいま〜す♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
